All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.13 (Sat)

たぁ~べた~いなぁ~~~♪

↑のタイトル、今の私の心の叫び~^^;


こんにちは☆
めずらしく今回は本気でウォーキングと運動が続いているtugumiです(* ̄m ̄)


ご飯もいつも食べてた7割くらいにして、おやつも我慢しています☆
その上、運動しているもんだから次のご飯までにお腹がグーグーなってます><

今まで結構、「やせの大食い」と言われる程、ちっちゃいくせに好きなだけ食べていたので、胃が大きくなってるんでしょうね~。。。

ほんと、ほんの2年くらい前まではいくら食べても太らない体質で、どっちかっていうと痩せすぎなほうで、「少しはぽっちゃりしてたほうが良いのになぁ~」なんて悩んでいたくらいなんです!

それが、最近は年のせいか?
子育てが一段落したせいか?
座ってはんこ彫って、運動しないせいか?

全部か?


食べ過ぎたら太る!
という、ごく普通の体質になってしましました(T▽T)


子供の頃からお顔にコンプレックスのある私なので(笑)、極力、鏡を見ないで生活しています☆
写真も撮るばっかりで写るのは好きでない^^;

が!!!

あえて、一番太って見える角度からタッキーに写真を撮ってもらいました!


ううう。
想像以上><


今までは、もうちょっとお腹のお肉どうにかしたいなぁ~と思っても、

「まぁ、いいかぁ~。別に。お腹なんて誰も見ないし~♪」

と、悠長にしていました。

でも、顔はやっぱりまずいでしょう!!!
まずい顔がさらにまずいでしょう!!!


と、言うわけで今回は本気モードです☆
筋肉が脂肪を燃焼させるそうなので、単に食べる量を減らすだけでは痩せない事が分かったので、とにかく暇さえあれば体を動かしたり、自転車を使わないで歩いています!!!


もう少しして、この小食(普通の人には普通の量)に胃が慣れたら、辛さもなくなると信じて(* ̄m ̄)
が~んば~りまぁ~~す!!!

体操している私を見て、「プププ」と後ろを向いて笑った夫よ~~~~!!!
笑った罪は重いんだぞ~~~~☆



と言うわけですが、はんこも彫っています(*´∀`*)



jimennithankyou2.jpg

女の子が地面に文字書き♪
やっぱり大好きな「Thank you」(*´∀`*)

文字を入れよう~っと思うと、ついついThank youにしてしまいます☆

jimennithankyou1.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


*********************************

オークション出品中です→

*********************************

 ランキングに参加しています☆
下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます★
更新の励みにさせていただいています(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:52  |  消しゴムはんこ  |  TB(2)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかりますTT

はじめまして^^
あまりにも共感なことがいっぱいだたのでコメントさせていただいてます><

すごいわかりますよ~ダイエット!!
もう春先ですしね::
けど私は今日大きいおにぎり2個もけろりと食べてしまいました><

私もがんばります!!
ヨガをやってたときは(おうちでDVDみながらです~)
結構姿勢も良くなって肉がつきにくくなった気がします^^
インナーマッスルですね(*>▽<*)

ハンコもとっても可愛いですね♪
シンプルだけどほんわかしてて好きです~*^人^*

ではでは初めてなのに長々と失礼しました><
yukipengin | 2010年03月13日(土) 18:36 | URL | コメント編集

えらいなあ

ダイエット・・・
しなきゃだわ。
夏には3キロくらい減って、ラッキー♪と
思ってたのに。
やっぱり冬には戻るのね・・カナシ。
私は丸顔なので、ぽっちゃりに見えちゃうのが
悩み^^;
ほっそり顔になりたいけど、輪郭の問題だし~
お肉がつくのは顔からだし~~
もうすでに諦め^^;
tugumiさん見習わなきゃ~
はんこも♪
ゆみ*ち | 2010年03月13日(土) 23:41 | URL | コメント編集

カキカキ…^^

またまたかわいいハンコ作っちゃってぇ~~~!
文字を入れようとしたらThank Youになっちゃうの分かります…!
ブログに来てくださる人に対していつもそう思うし、使い勝手もきっといいし!(о^∇^о)
ウォーキング頑張ってますね!
私もハンコばっかりで全然動いてない…orz
やっぱり、、、ヤバイかな?(>_<)
naco | 2010年03月14日(日) 13:29 | URL | コメント編集

こんにちはv

tugumiさんもダイエット、本気モードですね!?(笑)
実を言うと私も今年入ってから、真面目に取り組んでます!!
本当はtugumiさんのように、ウォーキングが一番
いいんですよね~。
私はwii fitで黙々とジョギングしてますよ(笑)
私は、横もあるけど、背も高くて…(´;ω;`)
身長はもうどうにも出来ないので、やせるしかないのです(;´Д`)
はううう。

tugumiさんの女の子、ピンクのほっぺがお似合いです♪
いつ見てもかわいいなぁvv
けーこ | 2010年03月14日(日) 16:49 | URL | コメント編集

Re: わかりますTT

yukipenginさん☆

はじめまして~(*´∀`*)
コメントありがとうございます!

共感して下さる方がいらっしゃると思うと頑張る気持ちもUP,UPですよ~!!!
おにぎり。。。
美味しいですものね><
分かります!
ちょこっと玄米を入れてみようかなぁ~なんて思っています☆

ヨガ@@
私も数年前に本を見てやってました!
すんごい痩せたんですよ、その時(* ̄m ̄)
思い出させて下さって嬉し~☆
あんまり痩せたので、お友達に教えてあげたくらいだったんです。
またやってみますね~☆
tugumi | 2010年03月14日(日) 21:15 | URL | コメント編集

Re: えらいなあ

ゆみ*ちさん☆

あはは。
私も母も丸顔なので同じこと言ってました~☆
でも、良いんですよ!!!
べっぴんさんなら、丸顔でもちょこっと太めでも!!!

私はまずいお顔なので(笑)せめてお肉くらいは。。。という訳です^^;

うんうん。
冬は食べ物も美味しいし、動かないからね~~~。。。
頑張って運動します(*´∀`*)
tugumi | 2010年03月14日(日) 21:18 | URL | コメント編集

Re: カキカキ…^^

nacoちゃん☆

かわいい?
ありがとう~(*´∀`*)
はんこのイメージとほど遠い私。。。

nacoちゃんは可愛いし、やせてるから良いんだよ~☆
それに、とうにゃんのお世話で十分運動になるよね♪

今度お会いできる時は、すっきりお顔で会えたらいいなぁ~~~(*´∀`*)
tugumi | 2010年03月14日(日) 21:20 | URL | コメント編集

Re: こんにちはv

けーこさん☆

おお~~~@@
けーこさんも同士ですね♪
お互い励まし合って頑張りましょう~(笑)!!!

wii fit、いいなぁ~☆
私も欲しいけれど、三日坊主になったらもったいないのでウォーキング頑張りますo(*^▽^*)o
今日もたくさん歩きました~♪
tugumi | 2010年03月14日(日) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/237-ca01c3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

タッキー 大河ドラマ

この動画はタッキー&翼のDVDのTackey &amp; Tsubasa Premium Live DVD -5th Anniversa... この動画はタッキー&翼のDVDのTackey &amp; Tsubasa Premium Live DVD -5th Anniversary Special Package-に収録されているものですか??http://www.youtube.com/watch?v=aPjT01Um...
2010/03/13(土) 17:19:51 | 芸能ニュースフラッシュ!!

タッキー チケット

まぎー書く : 退路は無い おもしれーな~タッキー主演のリメイクは完全に黒歴史以外の何でもねーけど・・あれタッキーがすげー刀振り回して無双してただけのゴミだったなぁ。 ごっとんクライマックス、「野獣の黄昏」。ずっと追いかけてきた仇の黒いヴァジュラ、ディアウ
2010/03/13(土) 17:55:12 | 芸能界ゴシップニュース速報

▲PageTop

 | BLOGTOP |