All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.14 (Sun)

お散歩はんこ3個目♪

こんばんは~(*´∀`*)


今日は小春日和でウォーキングも気持ちよかったです☆
前みたいに、誰もいないグラウンドをグルグル歩いていた時とは違って、色んな人に会ったり、お花を見たり、景色を楽しんだり。。。
普通の道、思ったより楽しいです(*´∀`*)

お買い物とか、図書館とか、何かの用事のついでウォーキングなので、他の人に「あの人ダイエットしてるのね。。。」な視線を気にしないで良いのが気に入っています(笑)


今日も、図書館までてくてく歩いて借りた本はズバリ!!!

「コワいほどくびれる!腸もみダイエット」っていう本^^;
なんとDVDまで付いていました!

さっそく試してみました♪
なかなか良い感じ(*´∀`*)
頑張ってこちらも続けよう~って思います。

それにしても、ダイエット本っていっぱいあるんですね~@@
面白そうなのを色々試してみるのも楽しいですね♪


朝はタイツを腰に巻いて家事をして、
その後、「スロートレーニング」という運動をして、
色んな合間にウォーキングして、
夜は腸もみ。。。

そんな私を家族は笑う!

笑うが良いさぁ~~~~(*´∀`*)
その笑いが私のパワーになるのよぅぅぅぅぅ~!!!

くやしいぃ~~~ってね☆

*************************


またまたオークションのほうでリクエストいただいたので作ったはんこです☆


3kaimeosanpo3.jpg

お散歩宛名枠はんこ。
作るのは3回目です☆
女の子もワンちゃんも実物はとっても小さいので、作る度にちょこっとずつ違ってきます。。。
そこがまた手作りの良さでもありますよね♪


3kaimeosanpo1.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


オークション出品中です→


**************************


 ランキングに参加しています☆
下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます★
更新の励みにさせていただいています(*´∀`*)


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:52  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ☆
冬は寒いから。。今は雨が降るから。。。と、文句ばっかり言ってなかなか歩こうとしないのは。。。日葵です(笑)
でも、晴れた日は、ハンコもお休みしてウォーキングですよ~
スロトレもやってました~!!
今日のはんこもかわいいです~!!
日葵 | 2010年03月15日(月) 12:07 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵さん☆

そうそう!
雨だったり、寒かったりすると外に出るのおっくうになるよね☆
私はそうも言ってられない状況なので出ちゃうけど^^;
お天気の日は嬉しいよね~(*´∀`*)

スロトレ、日葵さんもしてたんですか?
けっこうきついですよね><
階段の上り下りに足が震えます。。。
tugumi | 2010年03月16日(火) 14:31 | URL | コメント編集

やっぱりこの宛名ハンコ大好きです~
でもオクではあまりに高値過ぎて手が出せず・・・
実は先日はじめて消しハン作ってみました
細い線を出すのが難しくてがたがたになっちゃいました・・・
たくさん作ってるからよりキレイな線が出せるんでしょうけど
でもすごいです!
きいちご | 2010年03月16日(火) 20:14 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

きいちごさん☆

そんなそんな><
いつも高値というわけではないですが、最近はとてもありがたく思っています。

はんこ、始めましたか~~~(*´∀`*)
最初は思うように完成しないかもしれませんが、器用なきいちごさんならきっとすぐに上達されると思います!!!
ぜひぜひ楽しんで作って下さい♪
tugumi | 2010年03月18日(木) 11:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/238-6f5ade8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |