All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.16 (Tue)

新たな一歩。。。♪

こんにちは☆


昨日は雨。
私の心もどんより雨が降っていました。。。

前日から悩んでいたことをお友達にグチグチと聞いてもらって^^;
家族にも相談して。。。
それでも、自分が何をしたいのか分からなくて悩んで悩んで。

おかげで今朝は胃痛と共に目が覚めました@@
体は正直です☆


まるっと一日悩んだから、少しずつ心が整理されてきた感じ。
色々アドバイスをくれたお友達の言葉にも感謝感謝です><
ありがたくて涙がでます!


そして、新たな一歩を踏み出す決心がつきました☆

本当は、ずっとしたかった事なんだけれど、勇気が出なくて出来なかったんです。
勇気を出して失敗するのが怖くって。
でも、踏み出せずに後悔するのはきっともっと辛い。

なので、頑張ろうって決心しました☆

踏み出してしまえば、なんだかワクワクしてきたから不思議です(*´∀`*)
失敗したっていいや。。。って気持ちにもなってきました!


家族も賛成して応援してくれたので勇気100倍です☆

詳細がUP出来るようになりましたら、こちらでもお知らせさせていただきます。
遊びに来て下さるみなさんにも応援していただけると心強いです。


****************************


さて♪
胃痛と頭痛になる前に(笑)彫ってあったはんこに持ち手を付けました☆
やっぱり、はんこも元気じゃないと彫れません。。。


huusenmerci.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

好きなものをギュギュッと詰め込んだイラストにしてみました♪


*********************************

オークション本日終了です→

来週はリクエストいただいている2点だけ出品予定です。
その後は、しばらくお休みさせていただきます。

6月頃再開予定です☆

*********************************


 ランキングに参加しています☆
下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆
更新の励みにさせていただいています(*´∀`*)

スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:14  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

tugumiさんこんにちは♪

何かを始めようとするときは悩んじゃいますよね。。。
不安ばかりが湧いてくることもありますもんね。
でも新しいことってワクワクしますね~♪
自分自身が揺るぎない気持ちがあれば、
どんなことでも、乗り越えられると思います。
なによりも、家族の応援が一番チカラになってくれますよ^^*

ブログにお邪魔するぐらいしかできませんけど、
tugumiさんの一歩、心から応援しています。
がんばってくださいね!!
わたしにもワクワク分けてくださいっ(笑)

いつもかわいいはんこで癒されています。ありがとうございます☆
花作 | 2010年03月16日(火) 16:07 | URL | コメント編集

勇気。

新しいことは、素敵だけど、勇気がいりますよね。
tugumiさんの日記読んで、すごいなぁって思いました。
私tugumiさん大好き!めちゃくちゃ応援してます!
新しい事ってなんだろ~ってワクワクしながら待ってます!
しんどくなったらいつでも愚痴ってくださいね^^
いつもながらかわいいハンコだけど、
よくよく見たら風船持ってるお手手とか、めちゃくちゃ細かい!
私も、そういうのちゃんと描けるようになりたいです!
naco | 2010年03月17日(水) 05:13 | URL | コメント編集

おはようございます♪

大丈夫ですか?><
私もすごいなやんじゃう性質なので;;
やりたいことをやる前に色々考え込んじゃう、わかります

消しゴムはんこをはじめて、私は最近ずいぶん自分から動けるようになったなって感じてます^^
相方さんにもずいぶんアクティブになれたねって言われました
以前はよほど勇気が出せないやつだったんです^^;

今はtugumiさんのみたいに勇気をだしてがんばろうって思ってます*^^*

なので応援しています♪
内容はわからないけど、、がんばってくださいね*^人^*
早く体のほうも治りますように*
応援ポチ♪
yukipengin | 2010年03月17日(水) 06:29 | URL | コメント編集

こんにちわ☆

大丈夫ですか??
あまり、無理なさらないように。。。
日葵も吐き気が出るタイプなので。。。
悩むとどこまでも~!!って感じなので気持ちわかります~。
ゆっくり落ち着いて、発表できるようになったら、教えてくださいね♪
うふ。
今日もかわいいハンコ♪
風船、いまでも、欲しい~!!って思いますよね~!
子供だけ、もらえるなんて、ずるい~(笑)
日葵 | 2010年03月17日(水) 14:31 | URL | コメント編集

もちろん応援します!!!

えい!っと新しいことに飛び込むには…かなりの勇気が必要なこと。
大人になってからの一歩にはかなりの決意を要すること。
どちらもよ~~~~~くわかります。
でも踏み出したら広~~~くて楽しい世界があった!これも知ったひとりです^^
tugumiさんが頑張ろうと決めたらなら周りもみぃんな応援して下さると思いますし
大丈夫v(^^*)って思います♪楽しい気持ちで頑張って下さい。たくさん応援します!
雅風 | 2010年03月18日(木) 10:17 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

花作さん☆

私こそありがとうございます!!!
花作さんの温かいお言葉に勇気100倍です(*´∀`*)

そうですね。
ゆるぎない気持ちで乗り切ろうと思います☆
新しい出会いや自分への自信になれば。。。とガンバリマス★
tugumi | 2010年03月18日(木) 11:55 | URL | コメント編集

Re: 勇気。

nacoちゃん☆

ほんとね。。。
決めるまでは色々悪い事ばかり考えて二の足踏んでました><
でも、えいって決めちゃったらスッキリ!
あとはただ頑張るだけです(*´∀`*)

nacoちゃんだって細い線、彫るの上手じゃないの~~~~@@
いつもうっとり拝見してます☆
tugumi | 2010年03月18日(木) 12:00 | URL | コメント編集

Re: こんにちわ☆

日葵さん☆

心配して下さってありがとうございます!
もうすっかり元気ですよ~☆
お友達も励ましに来てくれたし(* ̄m ̄)
美味しい物も食べて元気いっぱい!!!

風船。。。私も大好きです♪
tugumi | 2010年03月18日(木) 12:02 | URL | コメント編集

Re: おはようございます♪

yukipenginさん☆

ありがとうございます!!!
もうすっかり元気です(*´∀`*)
今はただただ頑張るのみ☆

すぐに悩んでしまうのは悪いクセですが^^;
でも、ちゃんと考えてから行動したほうが後悔しませんものね☆
慎重派と思いましょう(笑)

お互い、たくさん勇気をだして人生楽しみましょうね♪
tugumi | 2010年03月18日(木) 12:05 | URL | コメント編集

Re: もちろん応援します!!!

雅風さん☆

そうですね><
踏み出す前に色々考えてしまいます。
上手くいくのか?とか。
今は、上手くいかなくても一歩を踏み出せたことが嬉しくて、上手くいかなくてもいいかなって思えています(*´∀`*)

雅風さんのお言葉すごく嬉しいです!
頑張ります~~!!!
tugumi | 2010年03月18日(木) 12:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/239-9c8d0400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |