All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.01 (Mon)

イベントレポで~す♪

昨日は無事にイベントが開催されました☆

前日まで心配だったお天気。
当日の朝は土砂降りの雨の音で目が覚めました(T▽T)
でも、午後からは確実に晴れる予報だったので、「どうなるの~~?!」と、主催をされた「やまちゃんずはうす」さんのブログをチェック!

「主催者判断で開催決定♪」
と、心強く頼もしい言葉が( *´艸`)

あんなに降っていた雨も、8時30分ころに現地に到着したときにはすっかり上がっていました☆
テントもパラソルも机も。。。
練習通りに設置完成(≧∇≦)
まわりの他のブースも心なしかウキウキして見えました☆

私たち、「にじいろのたね」のブースです♪(まだOpen前)
maruseh2.jpg

marushe3.jpg

予想外にたくさんのお客様に来ていただいて、メンバー一同嬉しい悲鳴でした!
ホントは、交代でお店番して他のブースでのお買い物を楽しむ予定だったんだけど(だって70近いブースがあるのよ~♪)、結局ほとんど叶わず^^;

お客様の数もさることながら、お天気が良くなったのに風が強くて商品が飛ぶ!
パラソルも机ごと浮く!!!
テントが揺れる!!!!
最後に私、お金をまとめていて万札飛ばしてしまったときは真っ青になりました~(T▽T)
拾えましたけど。。。

そんな訳で、こ~んなに↓

marushe.jpg

晴れたのに、テントの屋根をほとんどのお店がはずす事に。。。
ものすご、日焼けしてしまいました(T▽T)

なので、商品を拾ったり、パラソルを押さえたり、片づけたり、みんななんだかんだと仕事があって、もらえた休憩時間は20分☆

私は、おトイレに5分もかかって(並んでた。。。)、ホットドッグ食べて、どのお店でお買い物しようかなぁ♪って歩いただけでタイムアウト…(-ω-。)
他のメンバーも似たり寄ったりで、今回、一日大満足だったのは彼女だけ↓

marushe4.jpg

彼女の名は「なーちゃ」

またの名を「可愛いものハンター」

エプロン持参でお店番に励んでいたのも30分。
いつのまにか、にじたねブースのレジにちゃっかり並んでお買い物してるし、会場地図片手に、あちらこちらで可愛いものをGET!!!

誰よりも楽しんでいました^^;
「今度のイベントまでにまたお小遣いためるんだ~~♪」
だって☆


ドキドキハラハラワクワクの初屋外イベントでしたが、とっても楽しかったです☆

主催の「やまちゃんずはうす」さん、お世話になりました。ありがとうございましたm(*- -*)m

朝早くからたくさんのお客様に来ていただいて、作品を手にとっていただいてすごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

また、休日にもかかわらず、快く什器を運んだり、子守をしてくださったメンバーの旦那様やご両親もありがとうございました!!!

そして、にじいろのたねのメンバーのみんな♪
「カフェラテ」教えてくれてありがとう~!!!。。。じゃなくて(笑)、楽しく参加させてくれてありがとう!!!
これからもよろしくです( *´艸`)


tugumiのつたない作品を手にとって下さったみなさま。
みなさまの元で、tugumiの作品が笑顔の種になりますように。。。!



今日は、ゆっくりお昼寝でもしようかなぁ~♪と思っていましたが、「マルシェが終わったら。。。」とため込んでいた用事が気になって、めいっぱい動き回っておりました^^;

はんこも彫ったしね♪

さ~。
これからは、イベントも一段落なので、オーダー再開やオークション再開の準備をします☆
みなさま、またよろしくお願いいたします♪


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆





スポンサーサイト
22:27  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おつかれさまでした!

こんにちは イベントではお会いできて本当にうれしかったです♪

ハンコ 実物もとっても素敵で迷いに迷ってりんごちゃんのついた

FOR YOU っていうのをお嫁にもらいました!

帰りの車のなかでもなんども眺めてしあわせでした♪♪

まだもったいなくて使えそうにありません。。。

またオーダー再開楽しみにしています。

shiho | 2009年06月02日(火) 00:10 | URL | コメント編集

マルシェおつかれさま~***
もうハンコほってるん!?
すごいな~***
私は足が痛い~+++

それに家中ちらかっててマルシェのかたづけもまだまだだ~。。
トホホです***

でもでもとってもたのしい1日だったね~v-22
みんなに感謝で~すv-238
ART*CHIKA | 2009年06月02日(火) 06:27 | URL | コメント編集

お疲れさまでした~!
プチロハスみたいで可愛いイベントだったんだね^^
次の時はお邪魔したいわぁ。

うちも今週末に迫ってきたし、ラストスパートで長財布と格闘中~。
なんで一番時間のかかる財布を先に作っておかないの!?私。
タグ作りもまだなのでかなり焦ってるわ。

屋外はお天気が気になるけど、晴れると本当に気持ちいいよね^^
初めてのイベントが屋外ってちょっと不安だけど頑張るね~♪
minto | 2009年06月02日(火) 09:27 | URL | コメント編集

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

マルシェ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
でも・・めちゃ素敵やったよね~
にじいろのたね・・大繁盛やったなぁ~
はんこもお嫁にもらったし・・(*'ー'*)ふふっ♪
おっ・・オーダーの準備するん?再開したら
是非注文したいで~~す
なーちゃんもお手伝いしたんだね~
子供も楽しめるマルシェ最高だね~
うちの子も色々買ってたよ
苺みるく | 2009年06月02日(火) 09:37 | URL | コメント編集

いいなっ♪

大盛況のイベント・・・お疲れ様でした。
いいな~いいな~私も行きたいな。。。と、三重県って・・・
そう遠いところではない事が判明w
パパ様に運転手してもらって・・・いってみたいなっ。


はんこのオーダー再開メチャクチャ楽しみにしております♪
くまろん | 2009年06月02日(火) 13:15 | URL | コメント編集

はじめまして^^

はじめまして、【なつみかん】といいます^^

マルシェ、私も遊びにいきました~♪  
tugumiさんにお声をかけようとしてたのですが、あまりにもすごい人でっ!ヽ(;´Д`)ノ
ついにお声をかけそびれてしまいました・・・。
それでこちらでご挨拶を(笑)

イベントお疲れ様でした。作品を実際に手に取って見ることができて、大興奮でした!
多くの素敵な作品からハンドメイドパワー(?!)をいっぱいもらいました^^

オーダーやオークションも楽しみにしています~v-238
なつみかん | 2009年06月02日(火) 15:01 | URL | コメント編集

shihoさん☆

こちらこそ、来て下さってありがとうございました(≧∇≦)
お声をかけていただいて嬉しかったです!!!
息子ちゃんも可愛かったぁぁ~ん♪

はんこもお買い上げ頂いたのですね。
ありがとうございます!!!

旦那様にもよろしくお伝え下さいね☆


**************************


ART*CHIKA ちゃん☆

ほんとうにお疲れ様でした!
ART*CHIKA ちゃんは机もたくさん持ってきてもらったモンね><
片付け大変だよね~。ごめんね。

しかもART*CHIKA ちゃんの旦那様の協力があってこそ!!!でした☆
よろしくお伝え下さいね~。

足、痛いの?!
あらら、お大事にね(T▽T)
私もウデが筋肉痛でした。。。


**************************


mintoちゃん☆

もう、どっちを見ても可愛いお店ばっかりで素敵だったよ~☆
何にも買えやんだけどね。。。^^;
ロハスも行ってみたいな~!!!

長財布。。。それは大変だ@@
タグもけっこう時間かかるよね~。ガンバ♪
無理しないでよぉぉ!!!


**************************


苺みるくちゃん
マルシェ、苺みるくちゃんもすっごく楽しんだみたいね~☆
お子ちゃまも♪
紙芝居もあったみたいだし、体験コーナーも色々あるし、子供でも楽しめるよね~。

オーダー。
細々と再開します^^
またブログで告知しま~す☆


**************************



くまろんさん☆


は~い☆
初めてのことだらけでドキドキだったけど、すごく楽しかったです!
くまろんさんもまた機会があったら遊びに来て下さいね♪
高速だったら早いのかな?
高速乗ったことないので分かんないんだけどね^^;

オーダーお待たせしておりますm(*- -*)m
しばしお待ちを~。。。


**************************


なつみかんさん☆

はじめまして(≧∇≦)
ようこそいらっしゃいました!!!

マルシェもいらしたんですね~☆
可愛いものGETできましたか?( *´艸`)

あらら~^^;バタバタしてました?!ごめんなさいね。
またの機会があったらぜひ、お声をかけて下さいね♪
楽しみにしてます~☆


tugumi | 2009年06月02日(火) 16:40 | URL | コメント編集

終わったね~!(^^)!
お天気になってくれてよかったよ☆
お買い物はもう少ししたかったけど楽しい一日でした♪

イベントが終わってやっと自分達の楽しいことが出来そう❤
またみんなでハンドメイドクラブしませう(^_-)-☆
tama | 2009年06月02日(火) 22:38 | URL | コメント編集

tamaちゃん☆

うんうん。ホッとしたね♪
イベントラッシュだったもんね。
しばらく充電したいね~☆

お買い物。。。
tamaちゃん可愛いの買えてたやん~!!!
なーちゃ、怖がってたけど^^;
私似やな。。。
tugumi | 2009年06月02日(火) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/24-a6810e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |