fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'03.24 (Wed)

ちょっと一息~♪

こんにちは~☆

なかなかパソコンに向かえませんが元気です(*´∀`*)

夕べオークションも終了し、しばらく出品出来ないかと思うと少し淋しいですが、頑張ってイベントに向けてホリホリしています☆

イベント決定前に、「4月に出品した時用に。。。」と思って作ってあった「5月カレンダー」。

20105gatukarenda.jpg

せっかく作ったのに、日の目をみないのは可哀想なので(笑)、今回、ご落札下さったお二人の方に無理矢理送りつけちゃおう~って思っています^^;
お一人の方は始めまして様なので、4月カレンダーも!
もうお一人は、4月カレンダーはもう頂いてもらってるので、5月カレンダーだけ☆

余裕があれば、「カレンダー」としてではなく、「ポストカード」としてまた販売出来たらいいなぁ~とも思っています☆


先日UPした転写済みはんこ達。。。
ここまで彫るのが進みましたよ~o(*^▽^*)o

susumiguai.jpg

左側が彫ったはんこ達。
右側がまだのはんこ達。

半分以上は進んだかな?

一個一個が文字入りだったり、イラストが細かかったりして時間をかけて彫っています。
たくさんご用意出来ないかもしれませんが、数よりも質を大切に。。。

「これが私の作品です♪」

って、胸を張って出品出来るように頑張りたいと思っています☆

ある程度彫ってから、持ち手を付けたりラッピングしたりしようと思っていますので、なかなか「こんな作品出来ました~☆」という風な更新が出来ません><

コメントいただいてもお返事が遅れがちで申し訳なく思っていますが、「頑張って作ってるんだろうなぁ~。」って思って頂けたら嬉しいです。


 ランキングに参加しています☆
下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆
更新の励みにさせていただいています(*´∀`*)

お友達のところにもなかなか行けなくてごめんなさい><
スポンサーサイト



テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

11:49  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日葵

こんにちわ☆
いっぱい彫りましたね~(^v^)
あまり無理なさらぬようにしてくださいね~
ゆっくり彫ってください♪
日葵 | 2010年03月24日(水) 13:51 | URL | コメント編集

またまたお久しぶりになっちゃってごめんね。
すごい!
イベントに一人で参加するのって勇気いるのにほんとにすごいよ。

tugumiちゃんの夢がまた一歩近づいたかな♪
なんだか私まで嬉しい~♪

作品もすごい量だね。
無理しすぎないようにしてね^^
応援してます!
minto | 2010年03月25日(木) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/242-92517edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |