All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.28 (Sun)

さらに彫ってます~(*´∀`*)

こんばんは☆

夜になってようやくパソコンが開けられたtugumiです><
楽しみのブログめぐりも全然出来なくって、プッスンプッスン不完全燃焼気味の毎日ですが、ホリホリだけは進んでいます♪

昨日、今日でまたまたこれだけ彫れました~(*´∀`*)

2010ibentohanko2.jpg

使用消しゴム : はんけしくん


在庫のはんけしくんが飛ぶようになくなっていきます。。。
さっきも、また新たに、はんけしくん3枚分を転写したばかり☆
たくさん買っておいて良かったぁ~(* ̄m ̄)

たくさん彫っていますが、子供達がいるし、家事もあるので一日中彫っているわけにはいきません!
今日はお天気も良かったので、公園にも行ってきました☆
子供達と一緒に買い物がてらウォーキングも♪

タッキーとお料理したり、実家に用事に出かけたり。。。

でも、無理をすると長続きしないことは分かっているので、夜は早く寝ちゃいます^^;
なので、パソコン時間が全然取れません~~~~。。。

はんこももう少しまとまった数が彫れたら、新作もあるのでちゃんとご紹介させて下さいね♪

今日は、あーちゃが撮った「モカの貴重なベロ出しショット♪」


2010berodasi.jpg
ふふふ。
しまい忘れのベロ(*´∀`*)
家族全員、これを見ただけでズキュゥ~~~ンと倒れちゃいます!
我が家の癒しの存在なのです☆

コメントのお返事も全然出来てませんが、とても嬉しくありがたく読ませていただいていますm(_ _)m
ありがとうございます!
忙しいけれど、楽しく製作していますので、安心して下さいね~ヽ(*'-^*)o

 ランキングに参加しています☆
下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
更新とホリホリの励みにさせていただいています☆

新しい一週間、笑顔で頑張りましょうね~♪

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

22:18  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

tugumiさんのハンコ、ぜんぶ可愛すぎです!!
優しさが溢れていて、見ているだけでもとっても幸せ。
作品に人柄が表れるんですね~♪
いつも応援しています。お体にご自愛なさって、引き続き製作頑張ってください☆
チビひろ | 2010年03月29日(月) 12:34 | URL | コメント編集

こんにちわ★
すごいすごい~!!
かわいいのがいっぱいですね~
日葵も、フリマに向け、いっぱいなくなっていく・・・
ほほほほほ・・・
これも、楽しいと、言えばたのしいですよね!!
日葵 | 2010年03月29日(月) 13:27 | URL | コメント編集

いいなぁ~ これ買いに行ける人・・・
こんなにいっぱい選びたい放題!!
でも悩んでいる間になくなりそう~!
かわいいかわいい♪
きいちご | 2010年03月30日(火) 21:00 | URL | コメント編集

はじめまして(´□`*)

オークションに出品されていた可愛いはんこを拝見してブログにお邪魔しました♪

ほんわかしていて愛らしいはんこばかりですねっ(´▽`*)

またお邪魔しに来ますm(u_u)m

月桃 | 2010年04月01日(木) 17:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/244-b518ca88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |