All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.02 (Fri)

やっとはんこ達のお掃除♪

こんにちは~(*´∀`*)
すっかりご無沙汰ですが、元気です!

毎日、ひまが出来るとはんこセットを持ち出して、すき間時間にはんこを彫っていました☆

じゃじゃぁぁぁ~~~ん♪
見て下さい~(*´∀`*)

motitemati32010.jpg

いったい何個あるのかなぁ~?
って思ったので、数えてみたらなんと96個!@@
もうすでに持ち手のついているのも8個あるので、100個以上彫ったことになります><

でも、とりあえず第一弾としてきれいに印面をお掃除することにしました☆

ガムテープとオイルでキュキュッ(≧∇≦)

motitemati22010.jpg

お掃除だけで1時間以上かかっちゃった@@

次は持ち手を付けなくちゃなので、持ち手の木の大きさにはんこを分けておきました☆

motiemati2010.jpg

こういう所がA型の悲しいサガでしょうか(笑)

持ち手やするのに何日かかるだろうね~?
でもでも頑張りますよ~~~~(≧∇≦)

持ち手付けまで完成したらまた新しくホリホリするつもりです☆
まだまだ彫りたいはんこがたくさん!!!
ポスカも作りたいし、やりたいことこもたくさん!!!

あ。
看板も作らなくっちゃね♪(材料はかってあったりします(* ̄m ̄))


**************************************



*委託参加させていただきます*

第3回 マルシェ・デ・プルーズ

5月22日(土)※雨天順延 5月23日(日)

山口県下松市生野屋南1-11-1 ふくしの里(芝生の広場)


****************************


*個人出店させていただきます*

第4回 クラフトマーケット
・・・はあとの空間・・・

5月29日(土)

open am10:00 ~ pm4:00

イオン津南ショッピングセンター

1F サンバレーホール
     &
DEPO前通路

*************************************


昨日はお友達家族たくさんと子供達とで公園で一日おもいっきり遊んできました(*´∀`*)
心も体もエネルギー満タンです☆

ダイエットは決行中なので只今おやつの誘惑と戦い中ですが(笑)

まだまだ頑張りますので応援してくださいね☆

 ランキングに参加しています☆
下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます><
コメントのお返事出来ずにごめんなさい!
お友達のところへも全然足跡残せずにすみません(T▽T)

春休み終わったら少しは余裕が出来るかなぁ~。。。




テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:31  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

出店に向けて

頑張っていらっしゃいますね(^-^)o
体調崩されないように気をつけて下さいませ…
雅風 | 2010年04月02日(金) 16:34 | URL | コメント編集

すごい!!

100個!!!すごすぎです♪
しかも全部かわいい~~☆

私も初イベントに向けてまずは10個頑張ります!!
彫れるかなぁ・・・(^^;

持ち手付け頑張ってください♪o(^▽^)o
ももぞ☆ | 2010年04月03日(土) 07:53 | URL | コメント編集

こんばんわ☆
私は今日無事に終わりました~
すごい量ですね~!!
頑張ってくださいね♪
充実感に包まれますように♫
日葵 | 2010年04月04日(日) 02:26 | URL | コメント編集

こんにちは

すごい量ですね!
なんか 100個のはんこって 生で見てみたいかも。。。
とか 思っちゃいました

これに 持ち手などつけると さらに圧巻でしょうね♪

ばんがってください! 
ハンナ | 2010年04月04日(日) 13:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/245-c6345bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |