All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.04 (Sun)

少しずつ。。。少しずつ。。。

いよいよ来週にせまった、なーちゃ達合唱団の定期演奏会。
昨日も、来週も練習練習なので、合間を縫ってお花見に行ってきました(*´∀`*)

。。。と、言ってもいつもの家から3分のグラウンド♪


前回、私がひたすらウォーキングしていたときは全然咲いていなかったのに、今日は満開でした!!!


2010sakura1.jpg

グラウンドをぐるっと囲んで生えている桜の木達。

トンネルになっているんですよ~☆


2010sakura2.jpg

毎年ここで写真を撮ります(*´∀`*)


土日だけ屋台もでているので賑やかでした!


2010sakura3.jpg


なーちゃ達は落ちている桜の花びらをたくさん拾い集めて「桜吹雪~~~♪」なんて遊んでいましたよ♪


午後からは夫とバトンタッチ?!
今週言ったばかりの大きな公園にまたまた遊びに行っちゃいました☆

その間、私は。。。。


はんこの持ち手をひたすらやすりがけ!!!
やすってもやすっても終わらないので(笑)、少しずつ持ち手を作ることにしました☆

でも、これだけ出来ましたよ(*´∀`*)
奥は、まだ持ち手待ちのハンコたちです。

2010habunn.jpg

持ち手を付けて、「tugumi」はんこを捺すと、ちゃんとした「商品」に見えるから不思議(*´∀`*)
ちょっと嬉しい瞬間です☆

焦る気持ちを抑えながら、少しずつ、少しずつ。。。と思って頑張って作りたいと思います!


*************************************



*委託参加させていただきます*

第3回 マルシェ・デ・プルーズ

5月22日(土)※雨天順延 5月23日(日)

山口県下松市生野屋南1-11-1 ふくしの里(芝生の広場)


****************************


*個人出店させていただきます*

第4回 クラフトマーケット
・・・はあとの空間・・・

5月29日(土)

open am10:00 ~ pm4:00

イオン津南ショッピングセンター

1F サンバレーホール
     &
DEPO前通路

*************************************



 ランキングに参加しています☆
下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


いつも応援&コメントありがとうございます!!!
とても嬉しく拝読させていただいています☆
お返事が描けなくてごめんなさい><

お友達のところにも足跡残せずごめんなさい><


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:39  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ・・・

とても綺麗な桜のトンネルですね♪
歩いて見上げてみられたらとっても幸せな気分に浸れそうです。
花粉症のせいで“外で花見”が出来なくなってから数十年・・・
今は窓から見える桜の木を愛でています(・。・;
雅風 | 2010年04月04日(日) 17:00 | URL | コメント編集

スゴイ桜~\(◎o◎)/!

こんばんわ~(^^ゞ
コメントしてなくても、ずっと見させて頂いてました 笑)
まるでストーカーのよう・・・(@_@。

ハンコ達、素敵過ぎます!!ホントに欲しいですぅ~(^0_0^)
お店に足を運べる方が、ホント羨ましい・・・☆
絶対完売間違いなし!素敵なイベントになりますよ(*^^)v

桜並木、スゴイですね~。
北海道、特に私の住んでいるところは「千島桜」が有名ですよ。
大地を這うような幹の広がり方をする、寒い地方ならではの桜です。
でも私は、「山桜」のほうが好きなんですけどね(^^ゞ
花の色が濃いピンク色で、木の高さも2階建ての家を遥かに超える大きな木で、
去年我が家の庭にも1株お嫁に来てもらいました。
まだまだ小さい木ですが、花を咲かせてくれるのを毎日楽しみにしています。
naopooh | 2010年04月04日(日) 20:54 | URL | コメント編集

こんにちわ★
うふふふふ~
かわいいはんこが、ぎっしり!!
かわいいなぁ~・・・行きたいなぁ~・・・
もうちょっと近かったら行けたのに~
悔しい~
日葵 | 2010年04月05日(月) 14:19 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月05日(月) 15:44 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月06日(火) 09:35 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/246-2508919a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |