All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.07 (Wed)

ちっちゃいはんこも作ります☆

いよいよ子供達は新学年が始まりました(*´∀`*)

昨日は、新しい先生のことやお友達のことなどなど。。。
3人とも楽しそうに教えてくれました★

そして、新学年と言えば恒例の親の宿題(T▽T)
「家庭調査票」などなどの色々な書類を3人分!!!

「あ~~~~ん、もう、なんでこう毎年あるんやろう~~~。。。ブツブツ。。。」
と言いながらもガンバリマシタ☆

今年はタッキーもいよいよ受験生@@
受験生の親って何したら良いの~?と、一番上の子っていうのは何かにつけてドキドキですね!
まぁ、一番は健康管理ですよね♪
。。。なんてのんきかしら?^^;



**************************


さて、イベント用の準備もちゃくちゃくと進んでいます(*´∀`*)

持ち手付けもずいぶんすすんで、お菓子の箱いっぱいになってきました!

2010hakoirihanko.jpg

ふふふ。
一段で入りきらずに、3段にして入れています♪(ふ。。。フタが閉まらないよ?)
奥にはまだまだ持ち手待機中のはんこもアリ。
下絵転写済みのものもアリ。

ラッピングの事を考えると恐ろしいですが(笑)
とりあえず、今は製作に集中しようって思っています☆


製作しているとどうしても出てしまう「切れ端消しゴム」

たくさんたまってきたので、ちっちゃいミニミニはんこをたくさん作りました(*´∀`*)

2010minihanko.jpg
約1センチ四方くらいの大きさ(* ̄m ̄)

持ち手は付けずに、こんなふうに小さな箱を手作りして、何個かずつ入れて販売予定です♪

mattibako1.jpg

緑の紙のもふもふは、お菓子の箱に入っていた物♪
大事にとってあったのを使いました(≧∇≦)

ミニミニ小箱。。。
ついつい楽しくてこんなに作っちゃいました☆

mattibako2.jpg
マッチ箱くらいの大きさです☆


*******************************

*委託参加させていただきます*

第3回 マルシェ・デ・プルーズ

5月22日(土)※雨天順延 5月23日(日)

山口県下松市生野屋南1-11-1 ふくしの里(芝生の広場)


****************************


*個人出店させていただきます*

第4回 クラフトマーケット
・・・はあとの空間・・・

5月29日(土)

open am10:00 ~ pm4:00

イオン津南ショッピングセンター

1F サンバレーホール
     &
DEPO前通路

********************************


*個人連絡です☆

先日、内緒コメントで「レシピカード」についてご質問下さった「A」さんへ。
直接お返事させていだきたいので、お手数ですが、左のメールフォームからメッセージを頂けると嬉しいです。
その際、メールアドレスもご記入下さいね☆


*********************************


 ランキングに参加しています☆
下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!!!
更新と製作の励みにさせていただいています☆

コメントも嬉しく拝読させていただいています!
お返事書けなくてすみません><

お友達の所へも足跡残せず、ごめんなさい><



スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

12:00  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同じく書類に撃沈。。。

書類書きカキ、お疲れ様でした~♪

こちらも昨日 ようやく小学校に入学した娘っ子2号の
名前書き、書類書き、提出物の整理などなど
夢に出そうなくらい書きました(T_T)

はんこもとってもがんばっているんですね~!
私はようやく年度末&年度初めの忙しさから
抜け出せてきました。
はんこホリホリ、また始めるぞ~!
sachibee♪ | 2010年04月08日(木) 10:25 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月09日(金) 09:00 |  | コメント編集

ネットショップ!

こんにちは~(^O^)/
tugumi さん、お元気ではんこ作りされてますか?
今日は息子の新学期が始まって最初の、私の休日(仕事休み)でした(^^ゞ
久々に趣味で通っているプリフラのアレンジ教室に行ってきましたよ~。
去年の今頃に習い始めたので、ちょうど1年になります。
最初は楽しいし可愛いしで、自分用にどんどん作ってしまい家には置き場所がなくなり…笑)
最近は大分上達(?)したので、お友達や知り合いに迷惑も顧みずプレゼントしまくってます(*^^)v
分野は違いますが、ハンドメイドって楽しいですよね♪

tugumi さん、ぜひぜひネットショップを実現させてくださいね!
今日は教室に行く前に時間があったので、tugumi さんのブログの履歴をず~っと読ませて頂きました。(←やっぱりストーカー!?)
しつこいくらいに買い物すると思います(≧∇≦)

いつも長文でスミマセン・・・私もブログやってみようかな(*´∀`*)
naopooh | 2010年04月09日(金) 16:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/247-92bef18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |