All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.09 (Fri)

ミニはんこ達、ラッピングしました♪

今日から小学校もお給食が始まったので、ようやく自分の時間がまとまってとれるようになりました☆
一年ぶりに美容院に行こうかな?
と思ったけれど、お天気が悪くて寒かったのではんこの製作の続きをすることにしました~^^;

ミニハンコたち、作った箱に合わせて(笑)追加で作りました♪

2010minihanko2dan.jpg


一箱に3個づつ入れたのを14セット☆

minihankohukurotume1.jpg


一人なのを良いことに、机いっぱいに資材を広げて。。。


表は消しゴムが見えるように。
裏は捺したタグが見えるように♪

minihankohukurotume2.jpg


全部違うイラストのはんこなので、宝探し気分でお気に入りを見つけてもらえたらいいなぁ~(*´∀`*)


大きいはんこも、追加の分の最後の持ち手付けまで終わりました!!!

2010saigohanko.jpg

これからはラッピングや、ポストカード作りをしたいなぁ~♪


ポストカードはたぶん、ハンコとインクで作るつもりだけど、昨日はパソコンで着色したらどうなるかなぁ~?って色々いじって勉強してみました^^;
最初は思ったように色をつけられなくって挫折しかけていたけれど、こんな感じに出来ました★


marupuruirasuto3.jpg

色々出来ると楽しいですね(*´∀`*)


*******************************

*委託参加させていただきます*

第3回 マルシェ・デ・プルーズ

5月22日(土)※雨天順延 5月23日(日)

山口県下松市生野屋南1-11-1 ふくしの里(芝生の広場)


****************************


*個人出店させていただきます*

第4回 クラフトマーケット
・・・はあとの空間・・・

5月29日(土)

open am10:00 ~ pm4:00

イオン津南ショッピングセンター

1F サンバレーホール
     &
DEPO前通路

********************************



 ランキングに参加しています☆
下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!!!
更新と製作の励みにさせていただいています☆

コメントも嬉しく拝読させていただいています☆
お返事出来なくてすみません><

お友達の所にも足跡のこせなくってごめんなさい><


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:33  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実は。。。

いつも覗き見ですv-410

初コメv-398ドキドキ

tugumiさんの隠れファンv-344
29日のイベントに行き。
tugumiさんの作品GETできたらなぁ。。って思ってます!
夢々 | 2010年04月10日(土) 18:17 | URL | コメント編集

かわいいですね~
tugumiさんのポスカ欲しくなっちゃいます~(*^^)v
着色は、なにで、されてるんですか??
かわいいちびはんこも、いっぱい~
日葵 | 2010年04月10日(土) 23:24 | URL | コメント編集

Re: 実は。。。

夢々さん☆

はじめまして(*´∀`*)
初コメ嬉しいです!!!
ありがとうございます☆

隠れファンだなんて@@
29日来て下さるんですか?!
ぜひぜひ声かけて下さいね♪
はんこはいっぱい用意していますので大丈夫ですよ~(≧∇≦)
お気に入りがあるといいなぁ~。
tugumi | 2010年04月11日(日) 11:06 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵さん☆

えへへ~。パソコンもたまには勉強しないと。。。^^;
これは、フォトショップで着色しました☆
初めははんこの線が消えちゃったりと上手くいかなかったんですよ~(T▽T)
tugumi | 2010年04月11日(日) 11:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/248-7eb7e644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |