All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.11 (Sun)

夢にまで出ちゃった@@

今日はいよいよ午後から、なーちゃ達合唱団の定期演奏会です☆
なーちゃ達は朝からリハーサルに行っちゃいました!

私も早めにお昼を食べたら、裏方のお仕事のために出動です♪
保護者さん達で手分けして裏方のお仕事するんですよ~(≧∇≦)
たくさんお客さんが来て下さるといいなぁ~☆
ちなみに入場無料なんですよ♪


*******************************


そんわけで、早起きしてみんなのお弁当を作らないといけない朝だったのですが、とっても嫌な夢を見て目覚めちゃいました(T▽T)


5月の出店するイベントの夢。

ワクワクする気持ちもあるけれど、一人で大丈夫かなぁ~、接客大丈夫かなぁ~と不安もいっぱい@@

当日、開店20分前に商品を全部忘れたことに気がついて慌てて取りに行ったり。。。
作った覚えがないフェルトのマスコットの値段シールが全部はがれていたり。。。
お客さんいっぱい並んでいるのに、電卓が見つからなかったり。。。
看板が直しても直しても倒れちゃったり。。。

「もうダメだぁ~~~~~!!!」
って、うなされて目覚めました^^;

実際は、搬入は前日だし、値札もシールじゃなくて外れないようにするつもりだし、きっと大丈夫な事ばかりなんですけれどね。。。
それだけ不安なのかなぁ~。


昨日は、はんこのラッピングにと、パソコンでラッピング用紙を作っていました☆


hankorappinngukami.jpg

どうかな?(*´∀`*)
可愛いものハンターのなーちゃには好評だったので、ちょっぴり自信アリ☆
まだまだガンバロ~!!!


*******************************

*委託参加させていただきます*

第3回 マルシェ・デ・プルーズ

5月22日(土)※雨天順延 5月23日(日)

山口県下松市生野屋南1-11-1 ふくしの里(芝生の広場)


****************************


*個人出店させていただきます*

第4回 クラフトマーケット
・・・はあとの空間・・・

5月29日(土)

open am10:00 ~ pm4:00

イオン津南ショッピングセンター

1F サンバレーホール
     &
DEPO前通路

********************************



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆

おかしい、おかしいと思いつつ使っていたプリンター。
サポートセンターに相談したらやっぱり不具合みたいでしばらく入院です><
はやく戻ってきてね~~~~!!!


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

11:23  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい♪

とっても かわいいと思います♪
どんな ラッピングなのか また載せてくださいね (人´∀`)
遠くて 行けないけれど。。。
私もドキドキ わくわくしています。
がんばって~~~応援していますっw
Rinrin* | 2010年04月11日(日) 14:46 | URL | コメント編集

大丈夫ですよ(^-^)

きっと素敵なイベントになるはずです!
想いが強すぎて夢にでちゃったんですね…^^
ラッピング用紙も全種類集めたいと思っちゃうくらい可愛いですよ~♪
雅風 | 2010年04月12日(月) 14:25 | URL | コメント編集

私もフリマ前は誰もこない夢見ましたよ~
夏にあるフリマもドキドキです・・・。
どうしようか・・・ドキドキ。。

tugumiさんのは、もう、確実にかわいから大丈夫でしょう♪
ラッピングもたのしそうですね~!!
かわいい~!!!
日葵 | 2010年04月12日(月) 14:42 | URL | コメント編集

Re: かわいい♪

Rinrin*さん☆

可愛く見えます?(*´∀`*)
よかったぁ~!!!
もうどきどきですが、応援していただけて心強いです☆
ありがとうございます!!!
tugumi | 2010年04月12日(月) 14:53 | URL | コメント編集

Re: 大丈夫ですよ(^-^)

雅風さん☆

ネガティブだもんで~^^;
嫌な想像だけは得意ですっ!(笑)
忘れ物しないようにだけは気をつけますね★
ラッピング用紙。。。子供達にも全種類欲しいって言われちゃいました^^;
あはは。
tugumi | 2010年04月12日(月) 14:55 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵さん☆

日葵さんでも夢見ちゃったんですね~。。。
確かに、いっぱいのお客様もドキドキだけど、全然来てくれないのも怖いですね><
私も夏にイベントあるので、商品が余るのは平気なんですけれどね☆
やっぱり手にとって欲しいなぁ~~~~~!
tugumi | 2010年04月12日(月) 14:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/249-1e23da4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |