All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.01 (Mon)

今月のカレンダーです♪

本日、頑張って2回目のUPです!

だって、今日から6月ですもんね~(≧∇≦)
張り切って、6月の消しゴムはんこカレンダーをUPしますよ☆

6gatuhanko2.jpg

クマくんと、ハリネズミちゃんが雨の中、傘を差してお散歩をしているイラストです☆

作ったはんこはこちら↓

6gatuhanko.jpg

使用消しゴム : はんけしくん

今回も、数字の所もぜんぶ消しゴムはんこです♪
ふふふ。
楽しい作業です!!!
また来月もお楽しみに。。。


**************************


今日は、こんなはんこを彫りました☆

purezentohanko.jpg

イベント用に書いたイラストの文字の部分を「arigatou(ありがとう)」に変えて作りました(’-’*)

これは。。。
ずっとずっと憧れていた大好きなあの人に贈らせていただきました☆
今、一番気に入っている図案で、ありがとうの気持ちをいっぱい込めて。。。


消しゴムはんこバンザイ☆



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


いつもたくさんの応援クリック、ありがとうございます☆
これからもガンバリマス♪





テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

22:47  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃわいい~

6月のカレンダー可愛い
私・・雨好きなのよぉ~どしゃ降りは嫌やけどぉ
小雨は好き~傘ナシで歩いちゃう(*≧m≦*)ププッ
雨の日のお散歩可愛いな~
苺みるく | 2009年06月02日(火) 09:42 | URL | コメント編集

苺みるくちゃん☆

ありがとう~(≧∇≦)
いつまで忘れず続くやら。。。^^;

雨も雪も好き~!!!
私も濡れても平気♪
寒いのは嫌いだけどね~(* ̄m ̄)
tugumi | 2009年06月02日(火) 16:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/25-0f4f7fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |