All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.17 (Sat)

ポスカ2種類作りました♪

プリンターが帰ってきたのでさっそく使っています♪

家での印刷はおかしかったのに、修理センターでは「どうもない」そうで…(-ω-。)

とりあえず、部品は交換してもらったみたいで、「このプリンターで印刷したものですよ~!!!」というカラー写真や色々な印刷物も同封されていて、反論出来ないのですが、私が印刷するとやっぱり同じ所がかすれておかしい。。。

毎回、プリンターを使う前はヘッドクリーニングをしないといけない状態です(T▽T)
「まぁ、普通そんなものです」
という説明もついていました。。。

ちょっこり不便ですが、「そんなもの」なんだと思って愛用しようと思います☆


一番で印刷したのは、「はんこのお取り扱い説明書」♪
今回作ったはんこの数だけたぁ~~~~くさん作りました!

折りたたんでミニ冊子風にいれようか。
そのまま入れようか。
悩むところですが、それもまたワクワクです(*´∀`*)

setumeisho.jpg


これを入れないとラッピングも出来なかったので、ぼつぼつ来週からラッピングしていけます☆
頑張るぞ~(≧∇≦)


ここ2~3日はポスカをはんこでコツコツ作っていました♪


posuka2.jpg
こんなのとか。。。


posuka1.jpg
こんなのとか。


タンポポのはかなり大きいはんこを作ったのですよ~☆


posuka3.jpg

文字はんこも作りました☆

posuka4.jpg

色はいろいろ試し捺しをしてみて「バーサクラフトのやまぶどう」に。
引き締まった感じになってお気に入りになりました☆


5月のイベントで発売予定ですヽ(*'-^*)o


*******************************

*委託参加させていただきます*

第3回 マルシェ・デ・プルーズ

5月22日(土)※雨天順延 5月23日(日)

山口県下松市生野屋南1-11-1 ふくしの里(芝生の広場)


****************************


*個人出店させていただきます*

第4回 クラフトマーケット
・・・はあとの空間・・・

5月29日(土)

open am10:00 ~ pm4:00

イオン津南ショッピングセンター

1F サンバレーホール
     &
DEPO前通路

********************************



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:46  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大きいたんぽぽ!

こんにちは~(^O^)/
たんぽぽの葉っぱやタンポポの着色はどうやってやってるんですか~?
(初歩的な疑問でスミマセン 汗)
2枚目の女の子も、ハンコを押したものですか?
(黒い線のように見えたので (^^ゞ )

どっちも可愛らしくて、チョー素敵です!!
あ~行きたいな~。
naopooh | 2010年04月17日(土) 17:06 | URL | コメント編集

取説であっても…

tugumiさんが作ると可愛くなっちゃうんですね~♪
ほんとに素敵(*^。^*)
ポスカは1枚目の猫ちゃんが綿毛でふぅわりしてるのが好きです❤
雅風 | 2010年04月17日(土) 21:10 | URL | コメント編集

こんにちわ★
うわぁぁ~!!!
イベント行きたいです~!!!
遠いのが残念ですよ~!!!
くぅぅぅぅ。。。

スタカニで、お会いできますか?
お会いできるの楽しみにしてます!!!
ポスカもう、かわいすぎて・・・メロメロです~
日葵 | 2010年04月18日(日) 22:02 | URL | コメント編集

かっわいい~♪

はんこの説明書。とってもかわいいです(*^_^*)
して、OA機器は、たいていそうなんですよね~。
明らかにおかしいPCも、メーカーさんの手にかかれば
異常なしなんですよ。。
もしかして、配達屋さんの魔力か!?妖力か!?

日葵さん、私も同感ですよ~!まさにくぅぅぅぅぅぅぅぅ~です(>_<)
sachibee♪ | 2010年04月19日(月) 14:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/252-02c74cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |