All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.19 (Mon)

今度は森のポスカ出来ました♪

こんにちは☆

今日はポカポカですが、明日からまたお天気悪そうなので(涙)頑張ってお庭の草取りしましたよ♪
普段全然しないくせに、やり出すととまらない性格なので、お庭中が綺麗になりました☆
温かいとお仕事もはかどりますね~(*´∀`*)

ウォーキング兼お買い物もして、イベント用のポスカ作りも!
テキパキ頑張るのもそろそろ限界?!
ブログ更新したら、このあとはダラダラになりそうです^^;


前に、「はんけしくんデザインコンテスト」用に作ったはんこ達を使って、森の中の仲間達シリーズでポスカを作りました☆


moriposuka1.jpg



moriposuka2.jpg


全部はんことインクで。。。
たくさん捺して作りましたよ~(*´∀`*)
ホワホワした色つけは、「ダウパー」やステンシル用の小さいスポンジ(?)を使って着色しています☆

印刷も好きだけれど、こういう細かい手作業も大好きだったりします!

5月のイベントで発売予定です☆


*******************************

*委託参加させていただきます*

第3回 マルシェ・デ・プルーズ

5月22日(土)※雨天順延 5月23日(日)

山口県下松市生野屋南1-11-1 ふくしの里(芝生の広場)


****************************


*個人出店させていただきます*

第4回 クラフトマーケット
・・・はあとの空間・・・

5月29日(土)

open am10:00 ~ pm4:00

イオン津南ショッピングセンター

1F サンバレーホール
     &
DEPO前通路

********************************



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

14:10  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

女の子のほっぺが♪

なんて可愛いの!
ブランコの女の子に胸キュンですv-413
今日は暖かだったけど、なぜか事務所のドア全開で
私は寒かった。。。

さぁて、今日は何も予定のない月曜日!
退社後は、てきぱき家事をしますか(笑)
sachibee♪ | 2010年04月19日(月) 16:58 | URL | コメント編集

きゅ~>ω<

コメントがお久しぶりでごめんなさい><
でもいつも楽しみにしています♪
tugumiさんの森のシリーズ大好きです!!!
ほわ~んとしたポスカ、いいなぁ~♪
お庭の草取りお疲れ様でした!
キレイになると気持ちいいですよね。
いつもやろう!ってその時は思うんですけど
なかなか・・・^^ね。
イベントすごいなぁ!
いつか行けたら行きたい!
私もまだ福岡や関西に行くことがたびたびあるので、チャンス狙ってます!
tugumiさんにお会いしたいです!^3^
naco | 2010年04月21日(水) 01:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/253-9b8f70d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |