All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.23 (Fri)

新作はんこ♪

今日はようやくはんこたちのラッピングが全部終わりましたヽ(*'-^*)o

最後にはんこのお掃除をしながらだったので、結構時間がかかってしまいました。
でも、やっぱり出来るだけ綺麗にしてあげたいですものね♪

今回作ったはんこは、今までの作ったはんこがほとんどですが、新作も何点か作ったので少しずつご紹介したいと思います☆
イベントで見つけていただけたら嬉しいな(*´∀`*)

今日は、大好きな猫ちゃんシリーズの新作をご紹介です!


nekokeitodamawaku.jpg

毛糸玉で遊んでいる猫ちゃんの毛糸を枠風にしてみました♪

中にお好きなメッセージを書いたり、住所を書いたり。。。
色々使っていただける大きさです☆

2つのイベントに出品します。


*******************************

*委託参加させていただきます*

第3回 マルシェ・デ・プルーズ

5月22日(土)※雨天順延 5月23日(日)

山口県下松市生野屋南1-11-1 ふくしの里(芝生の広場)


****************************


*個人出店させていただきます*

第4回 クラフトマーケット
・・・はあとの空間・・・

5月29日(土)

open am10:00 ~ pm4:00

イオン津南ショッピングセンター

1F サンバレーホール
     &
DEPO前通路

********************************

まだまだイベントまで日にちがあるので、はんこの数を増やしていきたいなと思っています!!!

頑張るぞ~(*´∀`*)


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援&コメントありがとうございます!!!
お返事出来ずごめんなさい><
とっても元気をいただいています☆


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:18  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ★
すごいいっぱいハンコがありそうですね~!!
ワクワクですね!!行きたいわ~!!
遠いのが本当残念です・・・。
楽しんでくださいね~
日葵 | 2010年04月25日(日) 17:18 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵さん☆

そうなんですよ~(*´∀`*)
段ボール箱にてんこ盛りになりました!
でも、まだまだ一ヶ月あるので、もっと作品作りするつもりです♪
tugumi | 2010年04月25日(日) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/255-d1051c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |