All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.02 (Sun)

shop用名刺も作りましたヽ(*'-^*)o

連休いかがお過ごしですか?

我が家はいきなり初日の昨日、「モクモクファーム」という所に行ってきました☆
お年頃のタッキーは、家族で出かけるのが「恥ずかしいから」と言ってお留守番><
中学3年生ってそんなもの?
最近は、一人で自転車でどこへでも出かけちゃうし、ちょっと淋しい母です。。。
(先輩ママさん体験談お待ちしてます!)

車酔い一家なので、しっかり酔い止め飲んで(でも、なーちゃは酔ったけれど。。。)楽しんで来ました☆
施設全体が山の中みたいな所なので、歩きまわるだけでも「登ったり降りたり」と超ハード@@
帰って、タッキーと合流して外食したら9時には寝ちゃいました^^;(私が)

今日はのんびりした一日を過ごしています☆

GWにはshopの準備なんて出来ないぞぉ~と思っていたので、金曜日に慌てて「名刺」を作りました!
と、言っても、お買い上げ下さったお客様や、ちょこっと興味を持って下さった方にお配りする用なので、パソコンで作った簡単なものです♪

nekomeisi.jpg
紙も名刺用紙ではなくコピー用紙^^;
50枚くらい作りました。足りるよね?!

追加で作ったはんこもラッピングまで超特急で済まし、あとは最大の難関(笑)の値段付けです><
これが一番大変。。。
連休明けにガンバリマス★

さて、今日も新作はんこのご紹介です♪

ukiwagairl.jpg
浮き輪を持った女の子です(*´∀`*)
ちょっとはやいけれど、暑中見舞いなんかにぽんと捺したら可愛いかも!


*委託参加させていただきます*

第3回 マルシェ・デ・プルーズ

5月22日(土)※雨天順延 5月23日(日)

山口県下松市生野屋南1-11-1 ふくしの里(芝生の広場)


****************************


*個人出店させていただきます*

第4回 クラフトマーケット
・・・はあとの空間・・・

5月29日(土)

open am10:00 ~ pm4:00

イオン津南ショッピングセンター

1F サンバレーホール
     &
DEPO前通路

********************************



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日は21位!
いつも応援ありがとうございまいます(*´∀`*)

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

14:01  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私は…

明後日の久々美容院以外、こもって製作のGWです^^
昨日まではタグを作ったりラッピングをしたりしていました。
そして…今日は1日書いていました。

ショップの看板も名刺もできて…準備がちゃくちゃくと整ってきていますね!
いよいよ…って感じで楽しみですね♪
雅風 | 2010年05月02日(日) 21:02 | URL | コメント編集

こんにちは^^

はじめまして♪
tugumiさんのはんことっても可愛いのでいつも覗き見させていただいていました。
コメントは初めてです^^ドキドキ!
名刺のにゃんこはんこもとっても可愛い~♪
特にお手手が好きです^m^

タッキー君、お年頃なんですね^^
我が家の息子も家族と出かけるのは何かを買ってもらうときだけ・・・。
あとは友達といつも過ごしていますよ~。
普段も自分の部屋で過ごすことが多いので
母はちょっと寂しい気もします^^;
男の子ってそういうものなんでしょうかね。

イベントの成功をお祈りしていますね。
近くなら絶対行ってはんこゲットンしたかったのになぁ・・・。
u*ca | 2010年05月03日(月) 07:38 | URL | コメント編集

Re: 私は…

雅風さん☆

雅風さんも製作やラッピング。。。大変なのですね~!
ワクワクしますけれどね♪

美容院@@
私もそろそろ行かないと!
また一年ぶりになってしまったわ~^^;
tugumi | 2010年05月03日(月) 20:49 | URL | コメント編集

Re: こんにちは^^

u*ca さん☆

はじめまして(*´∀`*)
コメントありがとうございます!!!

やっぱり男の子ってそういうものなのですね~。
だんだんと親離れしていくんですものね☆
親も、子離れしないといけませんね><
いきなり一人暮らし。。。とかになって困らないように、少しずつ色々出来ていって欲しいですしね。
貴重なご意見嬉しかったです!
ありがとうございました☆

イベント準備もがんばりますね♪
tugumi | 2010年05月03日(月) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/261-a712266b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |