All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.03 (Mon)

???が!!!になる瞬間♪

今年のGWはお天気続きで嬉しいですね(*´∀`*)
でも、いよいよ後半です!
今日は、自転車で公園に行ってきました☆
明日はどうするかなっ♪

GWは子供達と過ごすのを一番大事にしたいので、イベント準備はしませんが、夜にちょっこり頑張ってパソコンの勉強しています♪

せっかく買ってもらった「イラストレーター」。
カレンダー作ったり、ポスカ作ったりとブロック遊びのように、素材と素材をくっつけ合わせるような操作はできるようになったのですが、基本的なちゃんとした操作がさっぱりで。。。

本を読んでもさっぱりだし。
自己流でいじってみても「なんですの?これ?」なものしか出来ない><

でも、やってみたいことは色々あるので、いつも夜は起きてられないのですが、ちょっと頑張ってみることにしました!


案の定、イラレのサイトで練習したり、本を読んでも「?????(T▽T)」だったのですが、今日、突然「!!!!!」となったのです(*´∀`*)

大人になると、勉強して新しいことを習得する機会ってなかなかないですよね☆
なので、昨日まで出来なかったことが出来るようになった瞬間は鳥肌が立つくらい嬉しくて泣きそうでした(T▽T)

せっかく出来てもすぐに忘れてしまわないようにノートを取りながら。。。^^;
それでも忘れそうだから、毎日少しずつさわって体で覚えないと~っと思っています☆

昨日よりは今日、今日よりは明日。。。
ほんの少しずつでも進歩出来たら嬉しいな~!!!


**************************


イベント用の新作はんこ、追加分もご紹介していきますね~☆


夏日みたいだった今日は、潮干狩りとか行かれたかたも多いのではないでしょうか?
海大好きなので、砂浜はんこ。。。


sunaasobi.jpg

暑中見舞いハガキにも良いかもしれませんね♪


***********************************

*委託参加させていただきます*

第3回 マルシェ・デ・プルーズ

5月22日(土)※雨天順延 5月23日(日)

山口県下松市生野屋南1-11-1 ふくしの里(芝生の広場)


****************************


*個人出店させていただきます*

第4回 クラフトマーケット
・・・はあとの空間・・・

5月29日(土)

open am10:00 ~ pm4:00

イオン津南ショッピングセンター

1F サンバレーホール
     &
DEPO前通路

********************************



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日は22位です☆
いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)


実は、マウス使うのも初めてだったりします。。。^^;
むずかしい~~~!

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:19  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは、大人になっての勉強って大変なようで
おお~!!
ってことありますよね♪
わたしも、ソフトとかほしいけどちょっと
お高いしなぁ。
ってしりごみしちゃいます・・。
いつか、購入を夢見てます ^▽^g

すなはまはんこ
かわいいですね~
かにさんもいいところに位置してますね。
Ramune | 2010年05月04日(火) 10:45 | URL | コメント編集

そそられます^m^ ウフッ❤

今日の新作はんこ…かっわいいですね~^^
特にお尻のラインが…
小さい子がこうやって座って夢中になっている姿って微笑ましくって抱きしめたくなります♪

美容院後のビフォーアフターをupしましたので…お時間が空くようでしたら見に来て下さい(^・^)…後ろ姿オンリーですけど(笑)
雅風 | 2010年05月04日(火) 20:54 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

Ramuneさん☆

ほんとそうですよね~!
せっかくお高いソフトがあっても、使いこなせないなんてもったいないですし><
必死です~(笑)

小さいカニさん大好きなんです☆
潮干狩りとかでもついつい追いかけちゃいます♪
tugumi | 2010年05月04日(火) 21:40 | URL | コメント編集

Re: そそられます^m^ ウフッ❤

雅風さん☆

ふふふ。
おしりちゃん、可愛いでしょ?
こういうポーズぎゅってしたくなりますよね(* ̄m ̄)

美容院のビフォー&アフター見せていただきましたぁ~(*´∀`*)
私もそろそろ行きたいです!!!
tugumi | 2010年05月04日(火) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/262-79d445b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |