All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.04 (Tue)

麦わら帽子♪

今日は暑かったです~><

ついついいつものクセでババシャツ着用していたら沸騰しそうでした!!!
子供達は半袖!
それでも暑くてフーフー言ってましたよ^^;
なんだか一気に夏。。。

まだ衣替えもしてないし、こたつも出したままなのに。
春はどこへいっただぁ~~~?!(笑)

そんな暑い日にぴったりのはんこ、新作はんこにありました☆

mugiwarabousi.jpg

使用消しゴム : はんけしくん

帽子が似合わない私も、夏はさすがに被ります^^;
今年はつばの広い帽子が欲しいなぁ~♪


***********************************

*委託参加させていただきます*

第3回 マルシェ・デ・プルーズ

5月22日(土)※雨天順延 5月23日(日)

山口県下松市生野屋南1-11-1 ふくしの里(芝生の広場)


****************************


*個人出店させていただきます*

第4回 クラフトマーケット
・・・はあとの空間・・・

5月29日(土)

open am10:00 ~ pm4:00

イオン津南ショッピングセンター

1F サンバレーホール
     &
DEPO前通路

********************************


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日は19位です☆
ちょこっとUP♪
いつも応援してくださってありがとうございます(*´∀`*)

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:55  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(*^_^*)

北海道に比べたら、そちらはもう夏ですよね~(^^ゞ
でも、今年のGWはこっちも、とってもいいお天気でしたよ♪
ようやく桜が芽吹き始めましたv-252

帽子の女の子、憧れますぅ(´艸`o)
私も残念なことに帽子が似合わないんです…
それでも、いっぱい試着して、何とか似合うのを探します!笑)
でも、結局は被らないんですけどね~((*≧m≦)
naopooh | 2010年05月04日(火) 22:26 | URL | コメント編集

こんにちは

夏なハンコですね♪

ほんと急に暑さがやってきて びっくりですよ!!

イラストレーターの勉強も頑張ってください
色々 頑張られててすごいなっておもいました!!
ハンナ | 2010年05月05日(水) 13:03 | URL | コメント編集

あ!同じくババシャツで

オリーブの島も暑くなってます~。
同じくババシャツの上に7部袖のチュニック
着てたんですけど、暑かった~(>_<)

子ども達も半袖でほっぺ真っ赤にして
遊んでました~。
所によって30度超えたところがあったみたいです!!!

麦わら帽子、新調したいなぁ~
sachibee♪ | 2010年05月06日(木) 15:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/263-ac2704a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |