All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.13 (Thu)

おやつの時間だよ♪ はんこ

4月、5月は学校行事がてんこ盛りで意外とあわただしいですね☆

そんな中、子供達の家庭訪問も無事に終わりホッとしています(*´∀`*)

来週はタッキーの修学旅行もあるし、その後は小学校のふれあい参観&奉仕作業。。。とまだまだ気が抜けません!
でも、イベントもいよいよです!!!
毎日、カレンダーとにらめっこで(予定がびっしり書いてあるので)、その日その日にしなくちゃいけないことを頑張っています☆


イベント用新作はんこのご紹介もあと少しになってきました♪
今回は、ねずみ君の「おやつの時間だよ~♪」はんこ。

3jinezumi.jpg


使用消しゴム:はんけしくん

今日は、山口でのマルプル用に値付けが終わったはんこ達の納品書を作り、発送準備も完了!

明日からは、クラフトマーケット用の値付けをしなくては☆


***********************************

*委託参加させていただきます*

第3回 マルシェ・デ・プルーズ

5月22日(土)※雨天順延 5月23日(日)

山口県下松市生野屋南1-11-1 ふくしの里(芝生の広場)

*私の作品は、「No.38ブース  RADIO FLYER」さんのブースに委託させていただきます☆


****************************


*個人出店させていただきます*

第4回 クラフトマーケット
・・・はあとの空間・・・

5月29日(土)

open am10:00 ~ pm4:00

イオン津南ショッピングセンター

1F サンバレーホール
     &
DEPO前通路

*私はホールの中で小さなお店を作ってお待ちしています(*´∀`*)

********************************


クラフトマーケットでは、ヒノデワシさんからたくさんからいただいた「はんけしくんの彫り方説明書」もお配りしたいなと思っています☆

hannkesikunnsetumeisho1.jpg


こちらに、今回、はんけしくんインストラクターさんたちのはんこ図案がたくさん掲載されています!
なんと、私の図案も載せていただきました(*´∀`*)

hanneksikunnseutmeisho2.jpg


印刷物に自分の名前と図案があるなんて感激です!!!

実家の母にも一枚あげちゃいました♪

これは、売り物ではなくて、はんけしくんのカタログにもなっているので、ヒノデワシさんのイベントなどで普段は配っているものかなと思います。
イベントなどで見かけられましたらぜひお手にとって見て下さいね☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日は16位です☆
いつも応援ありがとうございます!!!

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:46  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ★
かわいい~!!!ねずみさんすごい可愛いですね~!!!
むは!
おやつの時間が楽しみになりますね~

図案いいですね!
いつか私も載せれる日が来たらいいな・・・

叶わぬ遠き夢なり。。。(笑)
日葵 | 2010年05月14日(金) 12:27 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月14日(金) 17:31 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵さん☆

おやつのお裾分けの時とかにどうかな?と作ってみたんです(*´∀`*)
ふふふ。

図案集とかに載せてもらうのってやっぱり夢ですよね><
私もそうです☆
でも、これは販売される小さい図案集に落選しちゃったものなんですよ~。
売られてるのもではないし、あまり見てもらえないかもしれないんです><

日葵さんも可愛いはんこで大人気なんですもの!!!
きっと夢は叶いますよヽ(*'-^*)o
一緒に叶えましょうね♪
tugumi | 2010年05月15日(土) 20:09 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

内緒コメントさん☆

ありがとうございます(*´∀`*)
ホントは落選しちゃってがっかりしてた図案なのですが、思わぬところで掲載していただいて。。。
やっぱり嬉しいです☆

内緒コメントか、メッセージで(サイドバーにあります♪)ご住所とお名前を教えて下さったら送らせていただきますよ~ヽ(*'-^*)o
tugumi | 2010年05月15日(土) 20:16 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月16日(日) 08:08 |  | コメント編集

Re: tugumiファンです。

内緒コメントさん☆

コメントありがとうございます(*´∀`*)
オークションでもご購入いただいた方なのですね~!
はんこ、使っていただいてとても嬉しいです☆
ありがとうございます!

まさか欲しいと言って下さる方がいらっしゃるとは思わずに、ついつい嬉しくて図案掲載のことをブログに書いてしまったのですが、情報もないままで申し訳ございませんでした><
色々お調べ下さったのですね。

これは、四つ折りのチラシで図案集ではなく、どちらかというと、はんけしくんの商品案内や消しゴムはんこの彫り方がメインで、図案もついてるよ♪っていうものなのです。
私も、去年名古屋のハンドクラフトフェアで講習会をしたときお客様にお配りして、始めてこのチラシの事を知ったのです^^;

図案を掲載いただいたので、ヒノデワシ様から50枚もいただいたので、内緒コメントさんにもお譲りさせていただきますね~☆
内緒コメントか、メッセージでご住所とお名前を教えて下さいね!

今後も欲しい方がいらっしゃるかもしれませんので、今、ヒノデワシ様に普段の入手方法を問い合わせ中です☆
お返事いただき次第、またブログでお知らせさせていただきます。

「けしごむ はんこ てん」もぜひぜひ遊びにいらして下さいね(*´∀`*)
私は行けないのですが、たくさん作品が送れるように頑張りますね!

嬉しいコメントありがとうございました!!!
またこれからもよろしくお願いしますヽ(*'-^*)o
tugumi | 2010年05月16日(日) 10:12 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月16日(日) 13:34 |  | コメント編集

Re: tugumiファンです(その2)。

内緒コメントSさん☆

了解しました~ヽ(*'-^*)o
来週中にはお届けさせていただきますね♪
しばしお待ちを~☆
tugumi | 2010年05月16日(日) 20:22 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月17日(月) 00:12 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

内緒コメントさん☆

はいはい~(*´∀`*)
了解しました!
さっそく今日、送らせていただきますね♪

モカはとっても元気ですよ~~~☆
イタズラも相変わらず。。。ですが^^;
26才@@
ネコちゃんではものすごい長生きさんですよね!
モカも出来るだけ元気で長生きしてもらいたいな。
もうすっかりtugumi家の4人目の子供みたいです(*´∀`*)
tugumi | 2010年05月17日(月) 10:02 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月19日(水) 22:18 |  | コメント編集

Re: tugumiファンです(ありがとうございました)。

内緒コメントさん☆

無事にお届けできて安心いたしました~(*´∀`*)
喜んでいただけて私も嬉しいです!

はいっ♪
これからもぜひぜひお声を聞かせてくださいね~ヽ(*'-^*)o
tugumi | 2010年05月20日(木) 13:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/267-9503f7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |