All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.15 (Sat)

クマちゃんとネコちゃんの吹き出し♪

最近、一日中、「寒い~、寒い~!」と言っているtugumiです^^;
アレルギー性鼻炎の鼻水もここ一週間くらい止まらず。。。
なんだか、すっきり元気になれない><

でも、イベントももうすぐなので、昨日はラッピング用品を買いに電車で一駅のお店までお買い物に行ってきました☆

今日は、クラフトマーケット分の値付けも全部出来たので、もういつでもお店出来るかな?って感じです(* ̄m ̄)
でも、何かもっとしないといけないような気がして不安><

あとは?
あとは?

あ!!!

美容院行かなくっちゃ!!!
一年行ってないぞ~~~。
こんなボサボサ頭ではさすがに人前に出られないわ( ̄∇ ̄*)ゞ


さて♪
イベント用新作はんこのご紹介です☆


クマちゃんが「Hello!」って言ってます(*´∀`*)


kumahukidasi.jpg




こちらは、ネコちゃんバージョンです♪
お好きな言葉を入れられるように、こちらは吹き出しだけ。

nekohukidasi.jpg




使用消しゴム:はんけしくん


***********************************

*委託参加させていただきます*

第3回 マルシェ・デ・プルーズ

5月22日(土)※雨天順延 5月23日(日)

山口県下松市生野屋南1-11-1 ふくしの里(芝生の広場)

*私の作品は、「No.38ブース  RADIO FLYER」さんのブースに委託させていただきます☆


****************************


*個人出店させていただきます*

第4回 クラフトマーケット
・・・はあとの空間・・・

5月29日(土)

open am10:00 ~ pm4:00

イオン津南ショッピングセンター

1F サンバレーホール
     &
DEPO前通路

*私はホールの中で小さなお店を作ってお待ちしています(*´∀`*)

********************************


クラフトマーケットにはまだあと2週間あるから、また新しいはんこ作ろうかな?
それともはんこ雑貨にしようかな?



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!!!


               



テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:07  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよ…

になりましたね♪
あとは…久方ぶりの「美容院」でしょうか…(笑)
ここまで、できることはやりきったと思われますので、
当日は思う存分楽しんで頂けたらと思います(^-^)

満員御礼になるといいですね~(*^^)v

雅風 | 2010年05月16日(日) 10:27 | URL | コメント編集

Re: いよいよ…

雅風さん☆

そうなんですよ~><
いよいよ!!!
絶対何か忘れそうで。。。^^;
楽しんで出来たら良しとしますか♪
美容院、どんな髪型にしようかまだ迷い中☆
tugumi | 2010年05月16日(日) 20:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/268-a8d144a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |