All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.17 (Mon)

久しぶりのチクチク♪

今日はポカポカお天気だったので、お布団も干して、庭の雑草も抜いて。。。
家事もはかどって楽しい♪
ウォーキングも気持ち良かったです(*´∀`*)


明日からタッキーは修学旅行です。
先生に教えていただいた最強の酔い止めを持って、初の新幹線に挑みます!!!
母としては、もうもう、とにかく無事に行って帰って来て欲しい。。。それだけです><
欲を言えば、楽しんで来てくれたらもっと嬉しいけれどね☆

タッキーのいない3日間。。。

淋しくて泣きそうな気持ちをグッとこらえて出来るだけ笑顔でいようと思います。
な~~~んて、ホントは書いている今もちょっと泣きそうなのですが^^;
子離れしなくちゃね!!!


クラフトマーケット用にはんこ以外で何か。。。
と、久しぶりに羊毛を引っ張り出してきました♪


赤頭巾ちゃん。


akazukinyoumou.jpg



ネコちゃん。


youmouneko.jpg


お店が少しは華やぐかしら?!
他にもクマさんとかハリネズミとか作ったら、もう少し手を加えて商品にしようかなと思っています☆


***********************************

*委託参加させていただきます*

第3回 マルシェ・デ・プルーズ

5月22日(土)※雨天順延 5月23日(日)

山口県下松市生野屋南1-11-1 ふくしの里(芝生の広場)

*私の作品は、「No.38ブース  RADIO FLYER」さんのブースに委託させていただきます☆


****************************


*個人出店させていただきます*

第4回 クラフトマーケット
・・・はあとの空間・・・

5月29日(土)

open am10:00 ~ pm4:00

イオン津南ショッピングセンター

1F サンバレーホール
     &
DEPO前通路

*私はホールの中で小さなお店を作ってお待ちしています(*´∀`*)

********************************



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今日は17位です☆
いつも応援ありがとうございます!!!


                


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:47  |  その他のハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいね。
Dena | 2010年05月17日(月) 19:06 | URL | コメント編集

きゃわゆいーーーーー(*^。^*)

赤頭巾ちゃんもネコちゃんも…v-415

羊毛になっても、はんこを見ているみたい!
同じくtugumiサンワールドです!!!
羊毛もなんて…器用なんですね♪

料理に続いて裁縫も…駄目なんです私(ToT)/
雅風 | 2010年05月17日(月) 20:48 | URL | コメント編集

こんにちは★

うわわ~ぁぁ(*^_^*)
tugumiさんの羊毛、はんこと同じくらい好きです♪
かわいいなぁ(*^_^*)
行きたいな~イベント☆
もう商品がモリモリ並びそうですねヽ(^o^)丿
↓のtugumiさんの図案が載っている冊子もお宝ですね☆
欲しいな(^_-)-☆
また、オークション出品再開も楽しみにしてますね♪
KUN | 2010年05月17日(月) 21:21 | URL | コメント編集

かぁわいい~v-238
tugumi さん、羊毛もなさるんですね!
私もやろうと思って買い集めた材料の中に羊毛も・・・(*_*;
いまだに進みませんが。。

カラフルなものが1つ入るだけで、華やかになりますよね~。
こちらも絶対手にとってもらえますよ(*^^)v

息子さんも、「楽しかった~♪」って帰って来てくれるといいですよね(*^_^*)

naopooh | 2010年05月18日(火) 00:10 | URL | コメント編集

タッキーくんが元気で笑顔で帰ってきてくれますように!
やっぱり帰ってきて、顔を見るまでは心配で落ち着かないですよね。
楽しい修学旅行になりますように!!

赤ずきんもねこちゃんも可愛いですね。
私は羊毛フェルトの本を読んで、断念しました。
とりあえず、はんこ作ろうと・・・。

そろそろ夏はんこですね~。たのしみです。
kakaizu | 2010年05月18日(火) 11:19 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

Denaさん☆

ありがとうございます(*´∀`*)
まだまだ作りますよ♪
tugumi | 2010年05月18日(火) 14:52 | URL | コメント編集

Re: きゃわゆいーーーーー(*^。^*)

雅風さん☆

そうそう♪
はんこでよく作るモチーフを立体化してみました(*´∀`*)

羊毛はお裁縫苦手でも大丈夫ですよ~☆
なんかね。。。
粘土細工に似てるかも!
tugumi | 2010年05月18日(火) 14:54 | URL | コメント編集

Re: こんにちは★

KUNさん☆

えへへ。
羊毛久しぶりでしょう~?(*´∀`*)
やっぱり楽しいです☆

はんこだけだと淋しいので、高さが欲しくて作ってみました。
賑やかに見えるといいなぁ~☆

図案チラシ、嬉しくっていただけて良かったです(*´∀`*)
イベントまでは家にいっぱいありますので、ご住所とお名前教えていただいたら送らせていただきますよ~☆

オークションは7月頃再開出来たらいいなぁ~と思ってます。
また見て下さいね~♪
tugumi | 2010年05月18日(火) 14:58 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

naopoohさん☆

はい(笑)
羊毛もします!
他にもほったらかしてるハンドメイド材料いっぱいあります^^;
どれも中途半端なので、今は消しゴムはんこを極めようと他は封印してました☆
せっかくのお店なので、はんこ以外も並べたくなっちゃって。。。

タッキー。。。
帰ってくるまでは落ち着きません(笑)
吐いてないことだけ。。。それだけを祈ってます!!!
tugumi | 2010年05月18日(火) 15:01 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

kakaizuさん☆

本当に。。。
今日は、何をしてても落ち着きません><
吐いてないと良いなぁ。。。

羊毛、本見て断念されたのですか?
確かに、羊毛だけで作るのは思った形にするまで大変そうですものね。
むふふ。
私はオリジナルなインチキ手段で(笑)作っちゃってます☆
本のとおりじゃなくても楽しく作れたらOKってことで♪

ハンドメイドに正解なんてない!ない!(*´∀`*)
tugumi | 2010年05月18日(火) 15:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/269-9c2403e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |