All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.20 (Thu)

ちびまる子ちゃんに。。。

昨日は久しぶりに念願の美容院に行ってきました(*´∀`*)

最近また偏頭痛がひどくて、髪の毛を結んでいるとよけいひどくなるので、ロングヘアーをばっさりショートに切ってもらうことにしました☆

ネットのヘアカタログで、娘達と「あれがいい♪」「これも可愛い♪」とワイワイ言いながらこちらに決定→

ええ、ええ。

モデルさんとは顔も年齢もかけ離れているのは百も承知で、恥をしのんでプリントアウトして持って行きましたよ^^;

だって、せっかく切るなら可愛くなりたいじゃないですか♪


ところが~~~~~~><
やっぱり顔がかけ離れすぎてたせいか、どっからどうみてもキノコみたいなへんてこヘアーに!!!

「いかかです?(*´∀`*)」
と、美容師さんに満面の笑みで手鏡を渡されたけれど、どこをどう突っ込んで良いものやら。。。

「え。あ。。。もうすこしギザギザに?。。。」
と頑張って伝えて、手直ししてもらったけれどあんまり変わらず(T▽T)


案の定、帰宅した娘達は開口一番、

「ぎゃはははは~~~~!!!何でちびまる子ちゃんになってるの~~~?面白すぎる~~~!!!」
と大笑い><

さらに、
「きょう、友達が家に来るのにどうするのさ~?」
って。。。


知らんよ、どうしようもないよ。。。。


娘達がお友達とワイワイ言いながら遊ぶ傍らで、チクチク大人しく羊毛していました^^;


youmouonnnanoko.jpg

ふわふわ頭の女の子♪

私にしては珍しい色で冒険してみました☆
この子も、クラフトマーケットに連れて行きます!


***********************************

*委託参加させていただきます*

第3回 マルシェ・デ・プルーズ

5月22日(土)※雨天順延 5月23日(日)

山口県下松市生野屋南1-11-1 ふくしの里(芝生の広場)

*私の作品は、「No.38ブース  RADIO FLYER」さんのブースに委託させていただきます☆


****************************


*個人出店させていただきます*

第4回 クラフトマーケット
・・・はあとの空間・・・

5月29日(土)

open am10:00 ~ pm4:00

イオン津南ショッピングセンター

1F サンバレーホール
     &
DEPO前通路

*私はホールの中で小さなお店を作ってお待ちしています(*´∀`*)

********************************



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日は17位です☆
いつも応援ありがとうございます!!!

            

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:31  |  その他のハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

記事読んで大爆笑(笑)

させて頂いたのは久しぶりです!!!
ちびまる子ちゃんって…(^_^;)
せっかくのイメチェン&リフレッシュなのにv-356
でもヘアカタのイメージ映像をみて勝手に想像させていただきます!

今日の羊毛の女の子…キャンディ・キャンディ(年バレしますね…)みたい!!!って思いました^^
(アニメ繋がりの話題になりましたネ♪)
雅風 | 2010年05月20日(木) 16:33 | URL | コメント編集

ふぁいとぉ~♪

σ(^^)も、まるちゃんヘアかも・・・・・
言われてみれば・・・・・

ボブって、手入れがラクなんですよね。
一度、ボブをやめてシャギー???入れてもらったんですが
伸び始めると ピョンピョン跳ねちゃって
面倒くさがりの私は、髪の毛の手入れに時間を掛けたくないので
やっぱり、ボブがイチバン!ってことに。。。

今までと全く違う髪形になって
見慣れていないだけで
そのうち、見慣れますよ~~~(きっと・・・)

私も頭痛持ちです(T_T)
低気圧が近づき、去っていくまでは"(_ _,)ゞ アタマイター" です
これからの梅雨時期は頭痛の時期になりますよ☆

ふわふわ頭の女の子e-263
かわいぃぃ~~~
うーすけ | 2010年05月20日(木) 20:22 | URL | コメント編集

ヘアカタログも見てきました。うん、いいですね~。
どこをどうするとまるちゃんに・・・。
私も切って2週間、なぜか小泉元首相のような頭になってます。
なんで~~~~~~!!!です。

タッキー君、元気で帰ってきましたか?
積もる話のおすそ分け、まってまーす。

kakaizu | 2010年05月21日(金) 12:09 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月21日(金) 15:40 |  | コメント編集

Re: 記事読んで大爆笑(笑)

雅風さん★

ほんと、ほんと~(T▽T)
せっかく行ったのに残念な結果に。。。
いつもは素敵に仕上げてくれるんだけどなぁ~~~^^;

キャンディーキャンディー、私も大好きでしたよ(*´∀`*)
同世代かな?♪
tugumi | 2010年05月21日(金) 17:19 | URL | コメント編集

Re: ふぁいとぉ~♪

うーすけさん☆

可愛いボブなら良かったんですけどね^^;
なんだか微妙におばさんっぽいの~~~!!!
自分で少しお直ししちゃった。。。

偏頭痛、低気圧と関係があるんですね@@
あんまり辛くて病院でお薬いただきました!
治るといいなぁ~。。。
tugumi | 2010年05月21日(金) 17:21 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

kakaizuさん☆

ええ。。。。
あの写真とは似ても似つかない髪型ですよ><
自分で少し、手直ししちゃいました^^;
なんとか見られるようになったかな~。。。

タッキー、おかげさまで元気に帰ってきたんです!!!
帰ってすぐに寝込んでもいいように、お布団敷いて待ってたんですが、ほんとに元気で。。。
安心しました☆
ありがとうございました(*´∀`*)
tugumi | 2010年05月21日(金) 17:24 | URL | コメント編集

Re: 届きましたぁ~\ (^▽^) /

内緒コメントさん☆

無事にお届けできて良かったです(*´∀`*)
内緒コメントさんも夢への第一歩なのですね~☆
おめでとうございます♪
わくわく楽しんで頑張って下さいね!

はんこですが、今月のイベントが終わったら7月用にまたたくさん作らないといけないので、余ったらそちらに回す予定なのです><
ごめんなさいね。。。

また7月になったらオークションも再開しようと思ってますので、そちらで気に入っていただけるのがあるといいのですが。。。
tugumi | 2010年05月21日(金) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/271-3f73eab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |