All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.24 (Mon)

おまけ作り♪

今週土曜日のイベントに向けて、ミシンで巾着13個作りました~><
ふぃ~~。。。。

今日は、たくさんお買い上げ下さった方に「おまけ」を用意しよう~!!!
と、色々考えて。。。


こんなはんこを作りました☆

teruteru2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

ふふふ。
これからの季節にぴったりのテルテル坊主♪
今日も本当なら潮干狩りに娘達を連れて行ってあげるつもりだったのに、雨が降って中止に><


重ね捺し版も作って、カラフルなテルテル坊主の出来上がり(*´∀`*)

teruteru.jpg


さぁ~~~~!!!
これであるものを作ります☆
金曜日の搬入まで、おまけ作りに専念しますヽ(*'-^*)o

うまくできるかなぁ~~?!


****************************


*個人出店させていただきます*

第4回 クラフトマーケット
・・・はあとの空間・・・

5月29日(土)

open am10:00 ~ pm4:00

イオン津南ショッピングセンター

1F サンバレーホール
     &
DEPO前通路

*私はホールの中で小さなお店を作ってお待ちしています(*´∀`*)

********************************


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日は18位です☆
いつも応援ありがとうございます!!!


        

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:41  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おまけなのに…

この可愛さって最高ですねー\(^o^)/
巾着もステキでしたよ♪ いいですね~ミシンもスラスラ使えちゃうなんて…
今度は個人出店!テンションあがりますね☆

※タッキー君、元気に帰宅されて良かったですね♪
 ハプニングもきっと強い思い出に…
※※同世代です!2つtugumiさんがお姉さんだと…
雅風 | 2010年05月24日(月) 18:10 | URL | コメント編集

はじめまして

はじめまして
いつも読ませていただいてました。
コメントしていなくてすみません。
クラフトマーケットでtugumiはんこさんの作品を楽しみにしていたのに 小学校の運動会と重なってしまい 残念です

また 次回もどこかのイベントに参加されることがありましたら 
ブログに載せてくださいね。
これからも日記読ませてください
caramel*candy | 2010年05月24日(月) 18:47 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年05月25日(火) 11:41 |  | コメント編集

Re: はじめまして

caramel*candyさん☆

あらら残念です><
でも、子供さんの運動会、晴れると良いですね~o(*^▽^*)o
応援頑張って下さいね♪

はい♪
またイベントに参加するときはブログで宣伝させていただきますね~!
tugumi | 2010年05月25日(火) 19:55 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ハンナさん☆

ミシン、久しぶりで大変でした^^;
大好きなんですけどね~☆

おまけ。。。このあとUPしますねo(*^▽^*)o
可愛いかなぁ~~っと心配です。。。
tugumi | 2010年05月25日(火) 19:56 | URL | コメント編集

Re: おまけなのに…

雅風さん☆

おまけ、、、どうでしょう><
なんだか微妙なできばえになってしまいました^^;

個人出店。。。もう今から心臓がばくばくしています!!!
楽しめると良いなぁ~☆

タッキー、笑って話せる結末で良かったです( ̄∇ ̄*)ゞ
雅風さん、2才お若いんですね♪いいなぁ~☆
tugumi | 2010年05月25日(火) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/274-1f0f747b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |