All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.25 (Tue)

てるてるストラップ♪

いよいよクラフトマーケットまでカウントダウンになってきました@@
もう心臓がばくばくしています!!!

今日は、昨日のはんこを布にポンポン捺して、ジグザグミシンでかがって。。。
ハトメを付けてヒモ付けて♪

ストラップにしてみました(*´∀`*)

omaketeruteru3.jpg


5色、5こずつ。。。

omaketeruteru.jpg

ハトメつけまで全部終わりました☆
ふぃ~~~~~。

omaketeruteru2.jpg


お買い上げ、1500円以上の方におまけとして差し上げようかなぁ~と思っています。

いらないって言われたらどうしよう?
なんか微妙?!

2枚重ねになっているので、裏にもはんこを捺す予定です。


****************************


*個人出店させていただきます*

第4回 クラフトマーケット
・・・はあとの空間・・・

5月29日(土)

open am10:00 ~ pm4:00

イオン津南ショッピングセンター

1F サンバレーホール
     &
DEPO前通路

*私はホールの中で小さなお店を作ってお待ちしています(*´∀`*)

********************************


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日は18位です☆
いつも応援ありがとうございます!!!


        

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:12  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます♪

お宝、届いてます(^-^)
ありがとうございます♪
やっぱりお宝でしたよぉ(^_-)-☆

いや~ん。こんな可愛い子、お・ま・けで貰えるなんて
これまたお宝ですねぇ♪
お天気祈願?にもなるし♪バックにさげたいな(^_-)-☆
KUN | 2010年05月25日(火) 21:53 | URL | コメント編集

かわいい♪

いつも楽しく拝見してます(^^)
イベントに向けていろいろな準備お疲れ様です♪
こんなにカワイイてるてるストラップがおまけなんですか~~!?
近かったら行きたいのになぁ~~☆
スタカニまでの我慢ですね・・・。

彫り彫りもちくちくも頑張ってくださいね♪
ももぞ☆ | 2010年05月26日(水) 09:09 | URL | コメント編集

ストラップ、かわいいです~~~
いらないなんて、絶対言わないです♪

σ(^^)は、しおりにして使いたいなぁ~
うーすけ | 2010年05月26日(水) 09:51 | URL | コメント編集

わたしは

水色の子が好みです(*^。^*)
かわいいなぁ~♪
雅風 | 2010年05月26日(水) 10:13 | URL | コメント編集

Re: ありがとうございます♪

KUNさん☆

こちらこそ、がっかりされなかったか心配していたので嬉しいです(*´∀`*)

おまけ。。。どうかなぁ~?
一生懸命頑張ったわりには、イマイチのような。。。><
喜んでいただけたらいいなぁ~☆
tugumi | 2010年05月26日(水) 15:00 | URL | コメント編集

Re: かわいい♪

ももぞ☆ さん☆

可愛いですか?(*´∀`*)
ちょっと安心しました☆

スタカニより前に東京のイベントに出ますので、よかったらのぞきに行ってみて下さいね~!
またお知らせしますね♪
tugumi | 2010年05月26日(水) 15:01 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

うーすけさん☆

なるほど~(*´∀`*)
薄いから栞にもよさそうですね♪
うんうん。
それならちょっと使ってもらえそうかも!
ありがとうございます☆
tugumi | 2010年05月26日(水) 15:02 | URL | コメント編集

Re: わたしは

雅風さん☆

水色が気に入っていただけました?(*´∀`*)
シンプルもいいなぁ~って思ったけど、ついついカラフルにしちゃいました☆
誰かもらってもらえるかしら?
tugumi | 2010年05月26日(水) 15:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/275-5e78ef7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |