All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.27 (Thu)

はんこでシール作り♪

いよいよ明日の朝から、クラフトマーケットの商品搬入&陳列に行ってきます!!!

お品も什器も車に積み込んで準備はバッチリ☆
あ~~~~~!!!
もう。
いよいよだぁ~~~~って思うといてもたってもいれれない小心者です><

もうこうなりゃ、昼寝でもして待つしかないべ?
と出来ない私…(-ω-。)


お友達が「シール作りでもしたら?」と言ってくれたので、今さらながらだけどまたシール作りしました♪
今度は、パソコンでなくはんこで(* ̄m ̄)
用紙はパソコンで可愛くしちゃったけどね♪


家にある自分用のはんこをまずは総動員して。。。

jibunhanko1.jpg


ぺったん、ぺったん。
たくさんあるはずなのに、大きさが合うのが結構少ない?!

jibunhanko2.jpg



でも、3枚作りましたよ~~~(*´∀`*)

jibunhanko3.jpg


展示用のエコバッグも(無地のが一枚出てきた@@)ぺったんぺったん♪
ちょっとは賑やかになるかなぁ~~~?


*************************************


ところで、「流行物には興味がない」という天の邪鬼で変人の私ですが(笑)、ツイッター始めてみました☆
夫に「携帯でネットはするな」と禁止されてますので(あはは~)、もっぱらパソコン開いてる時だけですが、ちょこちょこ楽しんでいます♪

よかったら左のサイドバーに、ツイッターのボタンがありますのでご興味ある方はフォローして下さいね☆


*************************************

・・・はあとの空間・・・

*個人出店させていただきます*

第4回 クラフトマーケット


5月29日(土)

open am10:00 ~ pm4:00

イオン津南ショッピングセンター

1F サンバレーホール
     &
DEPO前通路

*私はホールの中で小さなお店を作ってお待ちしています(*´∀`*)

********************************


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日は15位です☆
いつも応援ありがとうございます!!!



          
   シール作りに便利そう!!!


        
    シール作りに、ラッピングに使わせていただきました♪


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:19  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪

はじめましてです^^
わあ~はんこいっぱいですねー!
いっぱいあるのを見るだけでテンション上がりました(笑)
シールすっごくかわいいです~☆
クラフトマーケット行きたいけど遠くて行けません(つд<。)
non | 2010年05月27日(木) 18:31 | URL | コメント編集

欲しいホシイ病

このシール、すっごぉ~~~~~く素敵ですv-353
手に入ることなら…最近ハマっているコラージュの飾りとして
是非欲しいくらいです(>_<)…でもこれはお客様の!って言い聞かし。
何かの機会に…と思わず願いました(^_^;)

ほんとうにいよいよ!ですね^^
頑張ってくださいp(^^)q
雅風 | 2010年05月27日(木) 20:02 | URL | コメント編集

Re: こんにちは~♪

nonさん☆

はじめまして!(*´∀`*)
はんこ、いっぱいでしょう?
でも、結構昔のはんこが多くてちょっと恥ずかしい。。。
しかも大きいのが多くてあんまり使えない~~~。

tugumi | 2010年05月28日(金) 09:10 | URL | コメント編集

Re: 欲しいホシイ病

雅風さん☆

わぁ~~。そう言っていただけて嬉しいです!
懐かしいはんこもいっぱいで。。。売れなかったら自分用にします^^;
雅風さんにもお裾分けしちゃおう~~っと☆
tugumi | 2010年05月28日(金) 09:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/277-9549ffc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |