All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.29 (Sat)

クラフトマーケット終了しました♪

ドキドキわくわくのクラフトマーケット☆

終わってしまいました~~~><


持って行った什器や作品、こまごましたものなどなど。。。
全部片付け終わって、ほっと一息☆
心地よい疲れにひたっています(*´∀`*)

レポのために。。。と思ってたくさん写真を撮りたかったのですが、なんせお客様4人も入ればギュウギュウ状態になる狭いブースの中。
さすがにカメラを構える勇気はありませんでした^^;

なので、お昼時間のちょこっとお客様の途絶えた時間に少しだけ。。。

2010kurahutomaketo3.jpg



2010kurahutoma-ketto2.jpg




あとは、記念に、なーちゃに写真を撮ってもらいました♪
あはは~~~☆

2010kurahutoma-keto.jpg


遠くからも、お隣の県からも、ブログを見て来て下さった方もいらっしゃって、とても嬉しかったです!!!
近くのお友達も朝早くからかけつけてくれて、どんなに心強かったことか><

はんこ達も、たくさんの方に手にとっていただきました(*´∀`*)
今まではんこで作った作品達も、作品展みたいにして展示したのですが、それもみなさん興味深く見て下さって、「可愛い!!!」と言っていつまでも見て下さっていたことが心に残りました。

ただ、作品を売るだけでなく、はんこの楽しさをお伝えできたのかなぁ~と、展示して良かったと思いました☆


この日のために、たくさんたくさん作り貯めてきたはんこたち。。。
最後は、カゴ一つ分になる程にお嫁に行ってくれました。

たとえ、お買い上げにはいたらなくても、はんこを手にとってみていただけて、お客様とお話したり、お褒めいただいたり。。。
お買い上げいただくのと同じくらい、感動をいただきました><


ミニミニはんこ達が人気だったり、羊毛作品も早々になくなってしまったり、自分としては「売れないかな?」と思った物が人気で予想外なこともたくさんで勉強になりました。

良いことばかりではなく、パソコンで作ったシールは一枚も売れなかったり、布小物も一つだけしか売れなかったり、厳しい現実もありました^^;

途中で、なーちゃのアドバイスを参考にしながら陳列方法を試行錯誤しましたが、手にはとっていただけてもダメ!

なんというか、自分のこれからの進むべき道。。。のようなものが見えてきた気がしました☆
そういう生のお客様の反応が感じられるのもイベント参加の良いところでもあり、辛いところでもあります!
でも、それら全部をひっくりめても、やはり参加して良かった!!!
と、思いましたヽ(*'-^*)o


一緒に行ったなーちゃはというと、あちらこちらのお店に行ってはお買い物を楽しむのはもちろんのこと♪

お客様の立場で
「お母さん、座ってちゃブースにお客さん入りにくい雰囲気だよ。」
と、アドバイスくれたり。

「もっとこういう風に陳列したほうが手に取りやすいよ!」
とアドバイスくれたり。
とても心強い助っ人で、大活躍でした^^;

ただただ楽しかったそうです☆


気持ちよくイベントに参加させてくれた夫やあーちゃ、タッキーにも感謝の気持ちでいっぱいです!

少しだけ休憩して、また新たな気持ちではんこを作り続けていきたいです(*´∀`*)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね!



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


     早く届かないかなぁ~~~(*´∀`*)

     
     

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:37  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったですー☆

tugumiさん今日はとても楽しかったです~v-344
ありがとうございました!!
私も・・・
数日前から気合入れてました(笑
早くお店に入って沢山のtugumiさんの作品が手にとれて・・
実はドキドキで手が震えてたんですよ~v-398
今は、GETした作品を眺めてニヤニヤですよ~!
これからも素敵な作品楽しみにしていますv-352
夢々 | 2010年05月29日(土) 23:43 | URL | コメント編集

お疲れ様でした!!!

ずっとドキドキワクワク、応援してましたv-238

本当にお疲れ様でした!!
すごいですね、はんこたちほぼ完売!
おめでとうございます~~!!
 
今日はの~んびりされてるのでしょうか?
よい週末を♪
izu | 2010年05月30日(日) 11:32 | URL | コメント編集

tuggumiちゃん、お疲れさまでした!

ここの場所は私が一度行ったことのあるところだよね。
行きたかったんだけど用事があって行けず・・・><
もしまた次の機会があったら是非行かせてね♪

イベントでは何が売れるか見当がつかないよね。
でもそれもひっくるめて楽しめるのがイベントの楽しさだね^^

私も来月初心者さんばかりでイベントに参加します。
頑張るわ~!
minto | 2010年05月30日(日) 19:12 | URL | コメント編集

お疲れ様でした…

イベント、上々のようで何よりでした(^-^)
多くの方がtugumiさんのはんこを手にすること、
直接目にすることを楽しみにされていたようですね♪
どの作品が好まれるか?…これはホントにわからないことで、
その意外性を知るのもいい勉強になりますよねv-392
今回の教訓を活かした今後の作品作り…また楽しみにしています!
雅風 | 2010年05月30日(日) 20:01 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年05月31日(月) 11:23 |  | コメント編集

Re: 楽しかったですー☆

夢々さん☆

こちらこそ、来て下さってありがとうございました(*´∀`*)
はんこ、たくさん捺して楽しんで下さいね~!!!
私もとっても楽しい時間をすごさせていただきましたもの~☆
またお会いできると良いですねっ♪

私こそ、手。。。震えてませんでした?(笑)
tugumi | 2010年05月31日(月) 13:32 | URL | コメント編集

Re: お疲れ様でした!!!

izuさん☆

わぁ~~~><
応援してくださってたのですね!
おかげさまで楽しむ事が出来ました★

日曜日はゆっくり。。。と思ってたのに、小学校の奉仕作業だったことを朝思い出して@@
あわてて準備して溝掃除してきました。。。
とほほ。
tugumi | 2010年05月31日(月) 13:33 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

mintoちゃん☆

そうだよ~~~!!!
ここ、mintoちゃんと初対面したところです(*´∀`*)

基本的に、自分が作りたい物を作っていってるから売れなくても楽しかったから良いんだけどね~~。
でも、やっぱりがっくりしちゃうね^^;

やっぱり、消しゴムはんこはめずらしいみたいで、通りかかる人ほとんどがブースを覗いていってくれました☆
mintoちゃんもイベント楽しんでね~~~!!!
tugumi | 2010年05月31日(月) 13:36 | URL | コメント編集

Re: お疲れ様でした…

雅風さん☆

おかげさまで楽しく過ごすことが出来ました!
ありがとうございました(*´∀`*)

そうそう。
自分では気に入っていてもお客様の反応はシビアだったり、意外に好評だったり。。。
おもしろいなぁ~~~~と思いました☆
またネットでの反応は違うしね。

ますます消しゴムはんこを広めて楽しみたいなぁ~って思いましたよ(≧∇≦)
tugumi | 2010年05月31日(月) 13:38 | URL | コメント編集

Re: お疲れ様でした~~♪

ももぞ☆さん☆

ほんと、なーちゃはね。。。すごいです^^;
スタカニでも思ったけど、行動力があるんだよね。
私なんて人見知りで全然他のブースの人に自分から話しかけたり出来ないけど、ちゃっかり仲良くなってるしね!
頼もしいざんす(* ̄m ̄)
tugumi | 2010年05月31日(月) 13:40 | URL | コメント編集

はじめまして♪
クラフトマーケットで『パンダとりんごのTHANK YOU』はんこをゲッツして^^ブログへも来てしまいました。。。
イラストもはんこもとっても可愛いくてびっくりしました~^^
買ってきたはんこで、早速お友達のプチプレゼントにペタっと押しました♪♪ 
coro* | 2010年05月31日(月) 14:27 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

coro*さん☆

きゃぁ~~~><
先日はありがとうございました☆
可愛いストラップの方ですよね?
あのあと、シャビーチックさんに行ってみたけれど、見つからず。。。
きっと、みんなお嫁入りしちゃってたんでしょうね♪
また仲よくしてくださいね☆

はんこ、さっそく使ってくださって光栄です!
tugumi | 2010年05月31日(月) 14:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/279-97d077d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |