All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.04 (Thu)

わたしの宝物☆

ご縁あって、憧れのさくらんぼさんの消しゴムはんこが私の元に。。。。

さくらんぼさんからメールを頂いた時は夜だったのだけど、寝ているなーちゃをたたき起こして(笑)二人で大騒ぎしました^^;

なーちゃ:「さくらんぼさま~?!」

私:「さくらんぼさま!!!」

なーちゃ:「さくらんぼさま???」

私:「さくらんぼさま~!!!」

以下省略。。。。


はよう、お返事書きなはれ。。。って感じです( ̄∇ ̄*)ゞ


なーちゃも私もさくらんぼさんの大ファンなんですもの♪


メールから数日後。
可愛いはんこが届いたときは、ちょうど夕ご飯の準備にハンバーグを焼いていたんだけど、ハンバーグそっちのけで大騒ぎ(≧∇≦)

sakuranbosan5.jpg

ラッピングも可愛い!!!
マステがリボン風に貼ってあって、「FOR YOU」の手書き文字とサクランボのイラストが@@
ご。。。ごめんなさい。。。
倒れそう。。。

そぉぉぉ~っと開けると、さくらんぼさんのブログでも拝見したあのラッピングが!!!
sakuranbosan4.jpg

とにかく「写真!写真!!!」と慌てて撮ったので、全然オサレじゃない画像で本当に申し訳ないです><

この時点で「ぎゃぁぁぁ~~!!!可愛い~~~!!!」と大絶叫の私となーちゃ。

落ち着こうよ。
とにかく落ち着こうよ。


震える手でぺりり~んとめくると。。。

sakuranbosan3.jpg

はんこが透けて見えてるぅ~♪
ちっちゃなマトリョーシカのイラストも可愛い!!!
これ、プリンターで印刷した手作りなんですよね!!!
はぁ~。。。可愛い( *´艸`)

そして、ドキドキのはんこを!!!

sakuranbosan2.jpg


ばたーん。

二人、同時に気絶。。。


「おきろ~~!!!ハンバーグ焦げるぞ~~!!!」
の、あーちゃの声で我に返る@@

なんて綺麗。
なんて可愛い。

インク残りが全然ない!!!
彫ったケバケバが一つもない!!!

神業です(’-’*)


ちょうど、イベントの追い込み時期だったので、疲れてくじけそうになる度に、はんこを手にとってパワーを頂きました☆

そして、今は先日作った「貝の口」に入れて、いつでも見られるところに置いています★

sakuranbosan.jpg

宝物です♪


もちろん、ラッピングも全部大事にとってあります☆


さくらんぼさん。
ありがとうございました!

さらに消しゴムはんこが大好きになりましたo(*^▽^*)o


今回のお返しに、さくらんぼさんに贈らせていただいた私のはんこもさくらんぼさんのブログで紹介してくださっています。。。
神の手のさくらんぼさんに、消しゴムはんこを贈るなんてどうなの?!
と、随分悩んだのですが勇気をふりしぼって。。。


今月末、ちょっと大きなイベントで大役をさせていただくことになったので、毎日さくらんぼさんのはんこを見て準備、頑張りたいと思います☆
また、後日ご紹介させていただきますね♪


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ちょっと体調をくずしているので(イベント疲れ?!)、健康サプリメントを物色中^^;
お薦めありますか?( ̄∇ ̄*)ゞ



スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:10  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さくらんぼさんのはんこ。手に取れたら、それは興奮ですよ★
お察ししますO(^^ゞ
貝の口に入れる宝物は、さくらんぼさんのはんこかな♪って
予感してました(^^ゞ
(hankodoriさんへのコメントあたりからね)
よかったねヾ(*'-'*)
KUN | 2009年06月04日(木) 15:27 | URL | コメント編集

お゛お゛お゛ーっ!
気絶するわー、そりゃ‥
う、うらやましい‥
chiyoping | 2009年06月04日(木) 19:50 | URL | コメント編集

前回の日記とまとめてこめんとします♪
あの動物の布、あったじゃないですかぁ、あの布のバス&バスを待ってるアニマルたちの布持ってますヨ★Oスコで買いました!
現在私のお弁当づつみと筆箱になっちょります・・
きのみ | 2009年06月04日(木) 20:55 | URL | コメント編集

はじめまして♪

こんばんは。
時々ブログを拝見させてもらっていました。
わたしもさくらんぼさんに憧れている一人です(*^_^*)
今日、さくらんぼさんのブログを見て「あっ!?」っと驚きました。
そして、今このブログ記事を拝見して、またまた「あーっ!?」って・・・
とってもお気持ちがわかります!!!
もし私だったら・・・ってドキドキしながら読ませていただきました。
そして、ご縁があってさくらんぼさんとお知り合いになれたなんて羨ましい。
はんこ・・・もったいなくて捺せなかったりして。。。笑
ハンバーグは無事でしたか?
イベントがあるんですね♪ がんばって下さい!!
チョコいえ | 2009年06月04日(木) 21:27 | URL | コメント編集

こんにちは♪私にとってtugumiさんのハンコがまさに今
そんな感じですよ~♪♪
ラッピングも一緒に大切にとってあり、いつでもみられるように
カウンターにおいてご飯食べながらながめたり、ミシンしながら
ながめたり・・・♪
ブログみるのもとってもたのしみです!
あと 娘さん2世でいいなぁ!!羨ましいです!!!
家は男の子だからなぁ。。。
shiho | 2009年06月04日(木) 21:39 | URL | コメント編集

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(*'▽'*)わぁ♪素敵な宝物だね~
ラッピングまでとってあるのわかるなぁ~
私はtugumiちゃんのはんこが宝物だよぉ
眺めては・・(= ̄∇ ̄=) ニィってしちゃってるよぉ
んでもって大事に使わせてもらってるよぉ
体調大丈夫なの?
(゜∇゜ ;)エッ!?イベントあるのぉ?
いつやろぉ?めちゃ楽しみやわ~~
苺みるく | 2009年06月05日(金) 08:33 | URL | コメント編集

KUNさん☆

さっすがKUNさんビンゴでしたね~~♪
さくらんぼさんのはんこもぴったりでした☆

分かってもらえます?!
ファンなら誰でも大興奮ですよねo(*^▽^*)o


**************************


chiyoちゃん☆

でしょでしょ(* ̄m ̄)
倒れちゃいましたよ~!!!
また今度見てね♪


**************************


きのみさん☆


わ~♪
私も同じところで買いましたよo(*^▽^*)o
色んなシリーズがあって迷いました。どれもかわゆくて♪
お弁当包みと筆箱にはぴったりの布ですよね~。
むふ☆


**************************


チョコいえさん☆


はじめまして♪
ようこそ!!!ですo(*^▽^*)o

チョコいえさんもさくらんぼさんのファンなのですね。
同じです~☆
そうそう!
あれ?!
あれれ?って思った方多いみたいです^^;
私なんかのはんこが載っててごめんなさいって感じです。。。

ハンバーグ。とりあえず火を止めました(* ̄m ̄)
はんこはもちろん!!!捺せませんとも☆


**************************


shihoさん☆

なんですとぉぉ~~!!!><
私のはんこちゃん、そんなに大切にしていただいてるなんて(T▽T)
ありがとうございます。
嬉しすぎて涙がでちゃいます。

大丈夫ですよ~~♪
男の子でもハンドメイドしてくれますよ~( *´艸`)
タッキーも小さい頃は、一緒に編み物とか縫い物とかしてましたもの!


**************************


苺みるくちゃん☆

うわ~~~(T▽T)
苺みるくちゃんまで!!!
ありがとうね~。
うんうん。いっぱい使ってね♪

イベントまた詳細UPするね☆
でも、販売じゃないのさ~。私はね。
名古屋だから行けるかな?!
tugumi | 2009年06月05日(金) 17:01 | URL | コメント編集

うわぁ!うらやましいな~☆
さくらんぼさんのハンコと交換会!
さくらんぼさんのブログにもお邪魔してこよっと♪
チビひろ | 2009年06月06日(土) 21:48 | URL | コメント編集

チビひろ先生☆

きゃ~@@
先生、おざぶをどうぞ~~!!!
もちろん、茶色のおざぶですが?

チビひろさんともぜひぜひ交換会、いつかお願いします♪
tugumi | 2009年06月06日(土) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/28-05e93273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |