All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.01 (Tue)

ぎりぎり記念日の巻♪

今日から6月ですね~@@
早いなぁ~~~!!!

タッキーは夏服に衣替えして登校していきました☆
私はまだ長袖。。。
だって、寒い!!!
今年は変だよね?!


さて、毎年毎年過ぎてから気がつく記念日があります^^;

「結婚記念日」

ジューンブライド目指して6月に。。。と思っていたけれど、若さか情熱か。。。
一日でも早く結婚したくて、5月27日に式を挙げました(* ̄m ̄)

そんな若さも情熱も過ぎ去り。
毎年毎年過ぎてから思い出します^^;


今年はギリギリ、27日の夕方お昼寝中に「ハッ@@」と思い出しました!!!

子供達は嬉しそうにお祝いムード一色に♪
なーちゃは急遽、こんな可愛いプレゼントを作ってくれました(*´∀`*)

kekkonnkinennbi.jpg


大きい似顔絵入りのハートを破ると(あの。。。?!)、下の青いつながったハートが出てくる仕掛け付き♪


ちなみに、結婚したその年にタッキーが産まれたので、タッキーの年と同じ15年目です!
いつまでもラブラブ夫婦でいたい。。。と、一方的に思っている私です^^;


*******************************


先日のイベントで、レジのところに今まで作ったはんこの作品帳を置いていて、興味のありそうな方にはじっくり見ていただいたりしたのですが、その中でも「このはんこ今日売ってないの?」とよく聞かれたはんこがあったので、それを少しリメイクして彫ってみました☆

okapahukidasi.jpg

使用消しゴム : はんけしくん

私は、吹き出しに「Thank you」と入れたはんこを使っているのですが、これだと色々な言葉が書けてつかいやすいかな?

けしごむ・はんこ・てん


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!!


              



テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

14:36  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつまでもラブラブで^^

結婚記念日おめでとうございました(^^♪ 
可愛らしいプレゼントももらえてよかったですね~
子供たちに結婚をお祝いしてもらえるってどんな感じなんでしょう…
何故か自分の周りには5月組が多いようです♪


雅風 | 2010年06月02日(水) 11:21 | URL | コメント編集

Re: いつまでもラブラブで^^

雅風さん☆

うふふ。
ありがとうございます(* ̄m ̄)

子供達、去年までは「へ~~~~」ってなものだったんですけどね。。。
大きくなると変わってくるものなのかしら?

自分としては「15年かぁ。。。長いなぁ。。。」くらいのあっさりした感想なので、子供達があんなに盛り上がってくれると「頑張ってラブラブでいなくっちゃ!」って気が引き締まります^^;
tugumi | 2010年06月02日(水) 12:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/281-2d22bb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |