All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.05 (Sat)

わいわいシリーズはんこ♪

11ミリクラブの小さい文字をいっぱい彫ったおかげで、小さい図案も彫りたくなった私(* ̄m ̄)

わいわい色んな動物達が賑やかに登場するはんこを作ってみました☆
今、彫り終わってるのでこのシリーズは4個あります(*´∀`*)
むっふっふ~~~。
どこまで続くかな?!


まずは第1弾♪
まんまるThank you☆
maruseizoroi.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

自分用も欲しいくらいに気に入っています!
でもイベント用。
一日一個、図案を書いてトレースして彫って。。。が限界です><
アイデアが泉のようにわいてくるんだったら良いのになぁ~~☆


けしごむ・はんこ・てん
イベント参加します♪


さむ~~いさむ~~い5月が終わって、6月に入ったとたん夏日が続いています。。。

「暖かくなったらね♪」
と、なーちゃ達ツインズと約束していたお野菜の苗をようやく買いに行ってきました☆

ししとう。
ミニトマト。
きゅうり。

いっぱい実がなって食べられると良いなぁ~~~(*´∀`*)

私は蚊よけになるお花を買いました☆
鉢植えだとすぐ枯らしちゃうから地植えに。。。
効果あるのかな?



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日は17位です☆
いつも応援ありがとうございます!!!


               



テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:27  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まんまる

のはんこは可愛くていいですね!
でも…どうしたらこんなに綺麗にまあるく彫れるんでしょうか?
丸が欲しくていくつか彫ったことはあるのですが、
どれも線に強弱がでてしまって(>_<)想像したようにはなりませんでした。

お友達との集まり。楽しかったようですね!
ランチ…美味しそうに見えました~(^^♪
雅風 | 2010年06月05日(土) 20:46 | URL | コメント編集

こんばんは!

先日はイベントお疲れ様でした!!
素敵なイベントだったようですねo(^-^)o
皆さんにとっても素敵な思い出になったと思いますし…v
本当にお疲れ様でした!!

そして今回のこのはんこも、めちゃくちゃラブリーですねv
このまんまるがかわいいんですよね~(o'∀'o)ノ
動物たちも皆かわいいし…!!
っていうか、細かいですよね、これもまた…。
さすが、tugumiさんです★
けーこ | 2010年06月05日(土) 21:27 | URL | コメント編集

かわいい~

tugumiさんこんばんはー

小さいはんこ可愛い~v-344
動物のはんこv-354
4シリーズの展開ですね!!

うわ~楽しみv-341
夢々 | 2010年06月05日(土) 22:35 | URL | コメント編集

Re: まんまる

雅風さん☆

丸は難しいですよね~!!!
真っ直ぐも難しいですが。。。
一気に刃を抜かずにゆっくり彫ると良いかもです♪
鉛筆の下絵とにらめっこしながら頑張ってます(*´∀`*)

ほんとうに。。。
お友達って嬉しいですね!!!
近くにあまりいないので、なおさらありがたいです☆
tugumi | 2010年06月06日(日) 19:44 | URL | コメント編集

Re: こんばんは!

けーこさん☆

イベントは本当にドキドキしてあっという間の一日でした!
良くも悪くも良い勉強になりましたよ(*´∀`*)
たくさんのお客様に「可愛い絵」って言っていただけたのが何よりのご褒美になりました☆

まんまるはんこ、直径が2.8㎝です(* ̄m ̄)
小さい動物難しかったです^^;
tugumi | 2010年06月06日(日) 19:46 | URL | コメント編集

Re: かわいい~

夢々さん☆

わぁ~~(*´∀`*)
ありがとうございます!!!

シリーズ楽しみにして下さって嬉しいな♪
まだまだ色々考えています☆
tugumi | 2010年06月06日(日) 19:48 | URL | コメント編集

いつも遊びに来てるんですが・・・
かわいい♪しか言葉が思いつかないので
毎度毎度同じ言葉ばかりを書き込むのもなんだな~と
最近控えてました

これちょーカワイイです!
きいちご | 2010年06月06日(日) 21:20 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

きいちごさん☆

いえいえ!!!
それが最高の褒め言葉&エネルギーですから~(笑)
褒めていただけるのはすんごく嬉しいのです♪
ありがとね☆
tugumi | 2010年06月07日(月) 16:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/285-42023949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |