All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.07 (Mon)

紫陽花が捺したくて。。。♪

今日はツイッターで朝から宣言したので、新作図案を2つ考えて彫りました♪

宣言すると「がんばんなきゃ!!!」っていい意味のプレッシャーになって良いね☆
頭は沸騰しそうでしたが。。。

今度は図案1個にしとこう~~~^^;


さて、「わいわいシリーズ」続けてUPしたいところですが、この季節。
どうしても紫陽花のはんこが彫りたくなって、ポストカードにしてしまいました^^;


まずは、これをぺたん!

ajisai6.jpg



ん?
葉っぱ切れてる?

良いんです♪
わざとなんです(*´∀`*)


そこに紫陽花の花びらをポンポンポン。。。。

ajisai5.jpg


もっともっとポンポンポン。。。

ajisai4.jpg


葉っぱはいつものダウバーを使って。。。
雨粒ははんこで。。。

ajisai3.jpg

文字はんこも入れて出来上がり(*´∀`*)

asjisai2.jpg

作ったはんこ達♪

ajisai1.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

実際ではありえない配色ですが、(こんな色とりどりの紫陽花ないよね^^;)、楽しくて良いかな~~~と自分では満足です☆

梅雨の間、フレームに入れて飾ろうかな♪


けしごむ・はんこ・てん
イベント参加します♪



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日は19位です☆
いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)


             



テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:35  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

tugumiさん今日は雨ですね~

なんだかほんわかなポストカードですね~v-22

イベントにもありましたよね~。。
消しはんに気持ちが行ってて。。
ポストカードじっくり見なかった。。v-356
ちょっと残念です~v-390
夢々 | 2010年06月08日(火) 08:46 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

夢々さん☆

そうなんですよ~~♪
イベントでも4種類のポストカード出してました(*´∀`*)
次回、はんこてんでもポストカード出す予定です☆
どんなのにしようかなぁ~。
やっぱり夏なものも良いよね☆
tugumi | 2010年06月08日(火) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/287-b48d56ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |