All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.08 (Tue)

ワイワイ糸巻きはんこ♪

今日は朝から雨がポツポツ降ったりやんだりのお天気でしたが、タッキーの中学最後の体育際でした☆

うちの中学では、保護者用のテントがあって、見学OKなんですよ~@@
私が中学の時は親なんて誰も見に来てなかったから、ビックリです!

まぁ、小学校の授業参観でも写真撮ったりする保護者がいる時代だからでしょうか。。。

中学生ともなると「あんまり親に来て欲しくない」子が多いので(うちもそうですが^^;)、木陰からこっそりの方、日傘の端からこっそりの方など、目立たないように応援されていました^^;

私も帽子を目深に被ってこっそりと。。。(笑)

さすがにみなさんお昼にはいったん帰りますが(子供達は教室でお弁当)、午後も我が子の頑張る姿を見たいがために、頑張って来られていましたよ♪

ふふふ。
私も♪

毎年思いますが、若い子達が元気いっぱい競技に燃える姿はエネルギーをいただけます(*´∀`*)
う~~~ん!!!
私も頑張らなくっちゃね☆


********************************


というわけで、はんこ彫りも頑張ってます☆
ワイワイシリーズの続編です♪

今回はこちら!

wsiwsiitomaki.jpg


使用消しゴム: はんけしくん

糸巻きのモチーフにいつもの仲間達。。。
Hand madeの文字を入れてみました(≧∇≦)

タグなんかに良いかな~~~って思います☆


けしごむ・はんこ・てん
イベント参加します♪



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
なんと今日は14位です@@
いつも応援ありがとうございます!!!


                






テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:48  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー!
わいわいシリーズ可愛いですね~♪♪
まだまだ続くのでしょうか?^^
楽しみにしてます~♪♪
non | 2010年06月09日(水) 02:13 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年06月09日(水) 08:39 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年06月09日(水) 10:18 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年06月09日(水) 12:43 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

nonさん☆

ありがとうございます~(*´∀`*)
あとちょっと続きます♪
お付き合いお願いしますね(笑)
むふふ。
tugumi | 2010年06月10日(木) 10:18 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

夢々さん☆

わぁ~~~~い♪
気に入っていただけて嬉しいです☆
ありがとうございます(*´∀`*)

ポスカはホントはすごく苦手なんですよ~~~^^;
夏ポスカ。。。
今、それが壁だったりします。
tugumi | 2010年06月10日(木) 10:20 | URL | コメント編集

Re: 運動会

kakaizuさん☆

運動会、そうなんですね~。
うちも、パイプ椅子少しありましたが、すぐに満員でずっと立ち見でした^^;
疲れました~~~。

ほんと、中学生の運動会は迫力満点!!!ですよね@@
走っても、転んでも、跳んでも、大迫力!!!
エネルギーの塊です(*´∀`*)
tugumi | 2010年06月10日(木) 10:22 | URL | コメント編集

Re: わぁ~~♪

ももぞ☆さん ☆

うふふ。
わくわくしていただいて嬉しいです(*´∀`*)
私もこのシリーズは楽しんで作っています♪

紫陽花に見えました?^^;
よかった~~~~!!!
tugumi | 2010年06月10日(木) 10:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/288-33f7cfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |