All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.05 (Fri)

ききました♪はんこ

春からイベント続きでようやく終わった安心感か、昨日の夜はついにダウンしてしまって早めに寝たのだけど、今朝も起きた瞬間から不調。。。><

体調が悪いと気持ちも落ち込みますね。
つらくてつらくて、
「帰ってきてお母さん倒れてたら助けてね(T▽T)」
なんてネガティブな言葉で子供達を送り出してしまいました。。。

う。う。う。

もともとネガティブなのに、さらに輪をかけちゃって、ダメ母ですね><


そんな私にART*CHIKAちゃんが心配してくれて、お薦めの栄養ドリンクを教えてくれました♪
辛かったけど(いや辛いから?!)、ちょっと遠くの薬局にすぐに買いに走りました☆

帰ってすぐにグビッ!!!
びっくりするくらい元気になっちゃいました@@
ストレッチなんかしちゃったりして。。。


もちろん、子供達が帰ってきたときには
「おっかえり~~~♪」
って迎えられましたよo(*^▽^*)o

「あれ~~?お母さん元気になってるぅ!なんでなんで~?」
って大喜びしてくれました☆
やっぱり母は明るくなくちゃダメだね。
反省。。。


そんな子供達が毎日している宿題の音読☆
「聞きました」
の印に最近はめんどくさくて(笑)普通のはんこを捺してたんだけど、張り切ってまたまた作っちゃいました☆

kikimasita2.jpg

夕方に作ったので画像暗くてごめんなさい><

めっちゃ小さいですよ♪
定規を当ててみました(* ̄m ̄)

kikimasita.jpg

「ききました」の文字と「てんとう虫と双葉」のイラスト入りです♪

まさに、栄養ドリンク。。。「ききました」(* ̄m ̄)
ART*CHIKAちゃん、ありがとう~!!!

でもでも、疲れていることに違いはないので、今日も早く寝まっす!!!
一部、「寝過ぎ!!!」の声も聞こえますが(ね?damiちゃん?)、睡眠は大事です♪(よ?damiちゃん!)


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


たくさんの応援クリックありがとうございます☆


スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:52  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんと、よかった~***
ナイスなタイミングのメールだったようで、よかった、よかった***

tugumiちゃんも3人の母+++
ずっと寝てるわけにもいかないし、どんより顔もだめよね+++

私もこのドリンクには助けられてま~すv-22

ききました+はんこ+かわゆいv-238

あまりにきれいにほれてるから、大きさをうたがってしまうわ~v-12

ではでは、たくさん寝て完全復活してね~v-221
ART*CHIKA | 2009年06月05日(金) 21:52 | URL | コメント編集

お疲れ様です~~
良かったですね、元気に子供たちを迎えられて。
少しゆっくりしてまたいつものペースに戻りそうですね★

今日のはんこは可愛い上にホントに小さい!!
自分用便利はんこ、いつでも彫れるけどついつい後回し・・・見習わなくては~~
hankodori | 2009年06月05日(金) 22:59 | URL | コメント編集

すごい効き目だったのねぇ。
ますます買ってみようかとおもうわ~。
って買ってきます(笑)

はいはい。言いつけ通り、寝ますから~^m^
でも、ほんと、寝すぎもよくないんだぞ~(^▽^;)

はんこかわいい~。
↓の素敵なプレよかったね♪
dami | 2009年06月06日(土) 12:13 | URL | コメント編集

ART*CHIKAちゃん☆

ほんと、グッドタイミングだったよ~♪
ありがとうね!!!
ヘンテココメントもたまには役に立つ?!(* ̄m ̄)ウソウソ。。。

まぁ、でも元気になるのは一時的だって分かってるからちゃんと休まないとね☆
しっかり寝ます!

CHIKAちゃんも無理しないでねo(*^▽^*)o


**************************


hankodoriさん☆

もともと虚弱体質なんです><
水分も全然とらないし。
体に良くないみたいですね。これからまめに水分とろうって思っています!
家族に迷惑かけちゃうもんね。

このはんこ、印鑑捺す枠いっぱいいっぱい!!!
このサイズに絵を描いてるお母様がいるって聞いて、じゃぁ、私ははんこ作る~~~って負けず嫌い^^;
こういう事でもないと、なかなか自分はんこって作らないね♪
分かる!!!


**************************


damiちゃん飲んだかな?(≧∇≦)
これのんだからってホントに元気を取り戻すわけじゃないからね、どうしてもの時だけね♪
普段の生活が大事よね☆
damiちゃんはちゃんと寝ましょう~!

私はもう少し、早起きを目指すわ(≧∇≦)




tugumi | 2009年06月06日(土) 20:51 | URL | コメント編集

こんにちは!

貝の入れ物かわいいですね*
どこかで習ったんですか???
ホームページとかあったら載せて下さい**

tugumiさんの作品がすごく可愛かったので、私も消しゴムはんこ作ってみました^^

なかなかうまくできましたよー♪
今度友達とブログを作ろうと思ってるので、よかったら来て下さいね♪
susie | 2009年06月06日(土) 21:41 | URL | コメント編集

susieさん☆

貝の口は昔からある小物入れみたいですね♪
今回は、お友達が自分でパターンと作り方を考えて教えてくれました!
本とかに載ってたらいいですね☆
ごめんささいね。。。

はんこ、作られたのですね~(≧∇≦)
はい♪
またぜひぜひ見せてくださいね☆
tugumi | 2009年06月06日(土) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/29-3f48f143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |