fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'06.10 (Thu)

ワイワイ風船はんこ♪

今日は朝から「けしごむ・はんこ・てん」用のポストカード作りを頑張っていました☆

私のはんこは細かい上に、色もたくさん付けるのです。
その上、ダウバーでの色つけはけっこう何度もポンポンしないと色がつかないのでウデがパンパンです><

でも、出来上がりをみると頑張って良かったなぁ~って思います☆
ぜひぜひ、会場に行かれる方は手にとって見て下さいね(*´∀`*)

そのうちの一種類。。。

hankotenposuka1.jpg


去年のはんこを少しリメイクしました☆

レースペーパーでの色つけがとってもお気に入りになりました♪


手捺しのはんこは同じように捺しても、一つ一つ微妙に完成が違ってきますね(*´∀`*)
hankotenposuka2.jpg


****************************************


今日のワイワイシリーズは風船はんこです☆

waiwaihuusenn.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

風船の中にも外にもいつものメンバーが♪
むふふ(* ̄m ̄)


けしごむ・はんこ・てん
イベント参加します♪


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日は17位です☆
いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)


            
スポンサーサイト



テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:23  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-411tugumiさんこんばんはー

ポスカ可愛い~
レースペーパー素敵ですねv-352

ワイワイシリーズの風船はんこも良い良いv-344
可愛すぎるぅぅーーv-341[
夢々 | 2010年06月10日(木) 21:51 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

夢々さん☆

レースペーパー、初めて使ってポンポンしてみました(*´∀`*)
涼しげな雰囲気が出てお気に入りになりました☆
違う色でポンポンしたらまた変わるかもしれませんね~♪

風船も可愛いですか?
嬉しいです!!!
tugumi | 2010年06月11日(金) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/290-f2815088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |