All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.11 (Fri)

ワイワイタグはんこと、雑誌掲載のお知らせデス☆

今日も暑くて良いお天気だったので、ようやく居間のホットカーペットを洗ってイグサマットに変えました♪
ヒンヤリして気持ちいい~~~(*´∀`*)

でも、これからまた梅雨で寒くなったりするのかな~~。。。
体調管理頑張らなくては!
ですね♪


さて、今日のワイワイシリーズは可愛いタグ風はんこです☆

waiwaitagu2.jpg


使用消しゴム : はんけしくん


こんな風に切って、ヒモを通して、一言メッセージを書くのに良いのではないでしょうか♪
イベントなんかのタグ(値札)にも使えそう!

waiwaitagu1.jpg


こちらも「けしごむ・はんこ・てん」に出品します(*´∀`*)

今日は出品作品に値札を付けたり、納品書を書いたり、名刺を作ったり、展示していただくはんこのお掃除をしたり。。。
と、朝から頑張りました☆

あとは発送準備をするだけです!

他のインストラクターのみなさんも、今頃ラストスパートかけていらっしゃるかと思うと心強いです(≧∇≦)
私は現地に行けないので、実行委員のみなさんにお世話になりっぱなしですが、きっとすばらしいイベントにしていただけると思いますので、お近くの方はぜひぜひ足をはこんでみて下さいね☆

けしごむ・はんこ・てん
イベント参加します♪

****************************************


今日はちょこっと嬉しいお知らせをさせて下さい☆

6月10日(昨日ですね♪)、ブティック社さんより「かわいい手作りゴルフグッズ」という雑誌が発売されました!
実は、その中で私の消しゴムはんこの図案をいくつか載せていただきました(*´∀`*)

まだ、手元に本がないのでどんな感じに掲載していただいているのか分からないのですが、ゴルフボールに捺すマーキング用のはんこ図案です。

消しゴムはんこ初心者の方用ですので、簡単図案ばかりですが、お手伝いさせていただけてとても光栄でした!!!


ゴルフとはとんと縁のない私ですので、最初お話を頂いたとき、

「ゴルフと消しゴムはんこ?!」
と、ピンとこなかったのですが、ゴルフボールに自分マークとしてはんこを捺す方がたくさんいらっしゃるということを知りました@@

そのはんこを、消しゴムはんこで自分だけのオリジナルはんこにしちゃおう♪
という企画なのです。

ゴルフボールみたいに丸くてデコボコしたものでも、とってもきれいに捺せちゃうんですよ!!!
ビックリです☆

消しゴムはんこ。。。今後も色んな分野に広がって行くと嬉しいです(*´∀`*)

ぜひぜひ本屋さんでチェックしてみて下さいね♪

↓こちらです♪




ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日は18位です☆
いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)



           



テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:05  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えーっっ!
すっごーいじゃーん♪
あした早速本屋さん見にいくわ
tugumiちゃんも、6/10が記念日になったね~
chiyoping | 2010年06月11日(金) 22:02 | URL | コメント編集

うわわ!!

v-411tugumiさんこんばんはー

この可愛いタグ風はんこ最高!!
値札に最適ですね!!
色々な用途に使えるすぐれもののはんこだねv-354
ほんと!可愛い~~v-344

tugumiさん!!
雑誌に掲載!!!
すごーーい!素晴らしい!


ゴルフ??と思いましたが。。
な~るほどボールにね!自分マークねv-392
消しゴムはんこ!!すごいですね!
夢々 | 2010年06月11日(金) 22:38 | URL | コメント編集

おーー!

以前にブログにのせていた、小さい小さいはんこたちが
ひょっとして今回のゴルフの企画だったのでしょうか??
見てみたいなー☆ 本屋さんのぞいてみますね♪
 
ちなみにわたし、出産前はゴルフ大好き人間だったので
マイボールにはマジックでお絵かきしてましたよー♪
マジックだとデコボコが邪魔だったけど、はんことは!!
面白そうですねー♪
izu | 2010年06月12日(土) 06:46 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

chiyopingちゃん☆

ほんとだ~~~@@
そうだね!!!
昨日メールもらったから気がつかなかったぁ~。
なんだか嬉しいな(≧∇≦)

私も本が届くのが楽しみです♪
tugumi | 2010年06月12日(土) 10:27 | URL | コメント編集

Re: うわわ!!

夢々さん☆

ありがとうございます(*´∀`*)
値札にもメッセージにもと思って、線は入れなかったの☆

まだ雑誌は見てないので分かんないけど、そんなすごくないと思います^^;
たぶん、ちょこっと、ちらっと載ってるだけかと。。。
でも嬉しいです(≧∇≦)
tugumi | 2010年06月12日(土) 10:29 | URL | コメント編集

Re: おーー!

izuさん☆

そうそう!!!
あの時のちっちゃいはんこ達です(*´∀`*)
ずいぶん前なのに、覚えて下さってて嬉しいです☆

そうなんですね~~~。
マジックとかで自分の印書いたりするんですね♪
確かに人のと区別できないですものね!
はんこなら色とりどりで可愛く出来ちゃいそうですよ(≧∇≦)
tugumi | 2010年06月12日(土) 10:31 | URL | コメント編集

見てきました~

こんにちは☆彡

本屋さん行って 見てきましたよ~ヽ(*^^*)ノ
ゴルフボール用の図案でしたかぁ

夫も、業務命令でゴルフを始めたので
作ってみようかな~

Name入りにすると
LOSTボールになったときに恥ずかしいので、図案で(笑)

うーすけ | 2010年06月12日(土) 15:47 | URL | コメント編集

Re: 見てきました~

うーすけさん☆

おおぉぉ~~~@@
見てきて下さったのですね~~~!!!
第1号かしら?
私はまだなんですよ~~~><
早く見たい(笑)

旦那様にぜひカッコイイのを作って捺してあげて下さい(≧∇≦)
tugumi | 2010年06月12日(土) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/291-0fc34d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |