All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.12 (Sat)

ワイワイラインはんこ♪

イベント続きでぐっちゃぐちゃだった作業机周り。。。

「けしごむ・はんこ・てん」用の準備も一段落したところで、きれいにスッキリ片付けました(*´∀`*)
うん♪
気持ちいい!!!

また新しい図案いっぱい考えてはんこ彫るよ~~~~☆




今日は、インストラクターとしてのはんこのお仕事を頑張ってしました!
なーちゃ達ツインズが合唱に行っている間に、集中して。。。
大事な大事なお仕事なので、間違えないように一人の時じゃないとね☆
机の上もスッキリだったおかげで、一日でポストin♪
ホッと一安心です(*´∀`*)


**********************************


さて、ずっと続いている「ワイワイシリーズ」そろそろネタもつきてきました^^;
みなさんも飽きてきちゃったかも?!

もう少しだけお付き合い下さいm(_ _)m


今日はラインはんこ♪
waiwairain2.jpg


使用消しゴム : はんけしくん

続けて捺すとなお楽し!

waiwairain1.jpg



ポスカやメモ帳にぐるっと捺しても楽しいかもしれません(*´∀`*)
こちらもはんこてんに出品します☆

けしごむ・はんこ・てん
イベント参加します♪


明日は雨かな?!
いよいよ梅雨入り?

乾燥機のない我が家。。。
長雨は困っちゃうんだけどなぁ~~~~><



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日は17位です☆
いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)


                




テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:22  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいぃ~

こんにちは☆

ワイワイシリーズ かわいいです♪
全然 飽きてないですよ~v-238
うーすけ | 2010年06月13日(日) 10:35 | URL | コメント編集

Re: かわいいぃ~

うーすけさん☆

えへへ。
ありがとうございます(*´∀`*)
でもちょっとネタ切れ。。。
また違うはんこ考えます♪
tugumi | 2010年06月13日(日) 16:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/292-1c3f7010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |