All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.14 (Mon)

簡単スカート完成&届きましたよ~!

今日、ポストにこんな可愛いネコちゃんの封筒が届きましたよ~~~♪

11mirikurabu2.jpg


そうです!
今、はんかーさんの間で大流行の「11ミリクラブ」の会員証を、ゆみ*ちさんが送って下さったんです♪
今やもう70名以上のはんかーさんが入部されてるとか。。。

たくさんで大変なのに、ゆみ*ちさんごめんなさい><

こんな可愛い会員証ですよ☆
さっそくはんこをおして大切にさせていただきます!

11mirikurabu.jpg


また、小さい文字も練習しなくっちゃ~~~(*´∀`*)


ゆみ*ちさん、ありがとうございました☆


***********************************


さて、昨日作った布タグ。。。
さっそく、縫い縫いしましたよ(*´∀`*)

簡単スカートにレースと一緒に縫いつけて。。。

ga-zesuka-to.jpg


こんなふうに、白いTシャツと合わせたら涼しげかなぁ~♪
150㎝のWガーゼの布で2着作れたので、ちょっとレースの位置を変えてみました(* ̄m ̄)

ga-zehisutak-to2.jpg

どうせ、お揃いは嫌いで一緒には着ないだろうけれど。。。ね☆

まだ、ブラウンチェックのWガーゼもあるので、あと2枚作る予定です(*´∀`*)


けしごむ・はんこ・てん
イベント参加します♪



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日は17位です☆
クリックありがとう~~~!!!


               



テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:28  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい♪

洋服見るの楽しみにしてました♪
かわいいタグがピッタリ!!
あーちゃもなーちゃもきっと喜んだことでしょう♪
(娘ちゃん、敬称略でよいですか?)

私も自分服に初挑戦しました。
洋服は作るのが大変・・・ですが、思ったよりは作りやすかったです(^^)

はんこ、たくさん増えていってますね~。
私も頑張ろう。。。
ももぞ☆ | 2010年06月14日(月) 18:08 | URL | コメント編集

wガーゼ…

のスカート、とっても素敵に完成されましたねー(*^^)
ステキー!!!
ヤッパリ一緒にお揃で着るのは…避けられるんですね(^_^;)

11ミリクラブの会員証もカッコイイですよー!!!
素敵な集まりですね
雅風 | 2010年06月15日(火) 10:53 | URL | コメント編集

Re: かわいい♪

ももぞ☆さん ☆

わぁ~~~(*´∀`*)
ももぞ☆さんも服作りされるんですねっ♪
大人服は布を切るのが大変だけど、縫うのは案外簡単ですよね☆
これも、四角い布を輪にしただけです^^;

あーちゃとなーちゃ、せっかくのプール開きが雨でがっかりしてました。。。
スカートは大喜びしてくれましたよ~~(≧∇≦)
tugumi | 2010年06月15日(火) 20:16 | URL | コメント編集

Re: wガーゼ…

雅風さん☆

柔らかいので四角を輪に縫っただけなんだけど、ゴワゴワせずに綺麗にギャザーがよりました♪
二人とも喜んでくれてさっそく着たがったんだけど、雨なので止めました^^;

11ミリクラブはんこ、せっかく彫ったのに音読の宿題が出ないんですよ~><
プールカード用を作っちゃおうかな♪
tugumi | 2010年06月15日(火) 20:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/294-688d039b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |