All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.15 (Tue)

ハリネズミとラブリーきのこちゃん♪

今日は、ツインズのプール開きの日だったのですが、あいにくの雨でがっかりしてました。。。

親としては、雨だし、寒いし、中止でホッとしてますが、子供達は先生に大ブーイングだったそうです^^;

確かにね~☆
私も小学生の時は、
「雨だっていいじゃん!!!どうせ濡れるんだしさ~~~!!!」なんて思ったっけ。



今日は一週間分の食料のまとめ買いデー♪
今年、初の赤紫蘇を発見したので、もちろん購入(*´∀`*)

さっそく赤紫蘇ジュースを作りました☆
私はリンゴ酢を入れて作っています!
美味しいんですよ~~~~~!!!

美味しくても、飲み過ぎると胃を壊しちゃうので(笑)、明日から一日一杯。
夏バテ防止に飲もうと思います(≧∇≦)


*******************************


今日はちょっと細かい図案のはんこにチャレンジしてみました★


ハリネズミと文字と、可愛いきのこ!

2010harikinoko.jpg


使用消しゴム : はんけしくん

そろそろオークションも再開したいので、こちらはオークション用にしたいと思います♪
もう少し作り貯めたら出品しますね(*´∀`*)


けしごむ・はんこ・てん
イベント参加します♪



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
なんと今日は12位?!@@
クリック励みになります!ありがとうございます~~~~!!!


                




テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:38  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おいしそう~

赤紫蘇ジュース おいしそう~~~~~
冷たい飲み物が苦手で
夏場でもホットコーヒーを飲んでる私ですが
身体のために赤紫蘇ジュースも作ってみたいです。

ハリネズミ、かわいぃ~~~~~
好きなデザインの1つですv-343
うーすけ | 2010年06月16日(水) 09:57 | URL | コメント編集

Re: おいしそう~

うーすけさん☆

ホントは、冷たい飲み物ってあまり良くないんだろうけれどね~。
これは、お酢も入ってるし、夏バテ防止に効くそうですよ~(*´∀`*)
作るのもとっても簡単なのでオススメです☆

ハリネズミ。。。いつも上手く描けずに苦労しています^^;
tugumi | 2010年06月16日(水) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/295-252feff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |