All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.16 (Wed)

今日は転写まで。。。。♪

今日は、ツイッターで「一日ダラダラしない」宣言をしたので(笑)朝から色々頑張りました(≧∇≦)

宣言すると良いですね!
絶対やらなくっちゃ♪
って、良いプレッシャーがかかります(* ̄m ̄)

そんなわけで、お掃除したり。
石けん作ったり。
家族のお使い行ったり。

ちょこまか動いていました♪

お洗濯干すついでに、いつも朝摘んでいる「ワイルドストロベリー」
今日はこんなに収穫できました♪
子供達が毎日楽しみにしているんですよ。

2010waisuto.jpg


赤紫蘇ジュースも昨日作ったのが冷えていたので、お水で薄めて氷を入れて飲みました(*´∀`*)
やっぱり、この色綺麗ですよね~~~!!!

2010akasiso.jpg


はんこも頑張るぞ~~~と思っていたけれど、図案を考えるのに時間がかかって。。。
今日は転写まで^^;
さっき、彫り終わったので、また明日UPしますね♪
上手く彫れてると良いなぁ~~~!

waiwaiotodoke.jpg

使用消しゴム ; はんけしくん


けしごむ・はんこ・てん
イベント参加します♪



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ひゃぁ~~~~><
今日は10位です!!!
夢のトップ10入り!
クリックありがとうございます(*´∀`*)



            



テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:46  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はぁ~~。
ずいぶんと読み逃げ暦が長かったですが
勇気を出して フォローしたのでやっとコメできます!
10位。おめでとうございます☆
ハンコの彫り上がりが楽しみです!
アズキ | 2010年06月16日(水) 23:04 | URL | コメント編集

あ~!紫蘇ジュース♪

私もてきぱき動かなきゃ。。。

見習います!

紫蘇ジュース、私も作ったよ~♪
とってもきれいだよね!
うちの娘っ子たちは、サイダー割が好きなのよ~(- -;)
水でいいのにね~。

ワイスドストロベリー、どんな味なのかしら!?
でも、かわいい♪

転写したのが早く見たい~!絶対かわいいわ~。
sachibee♪ | 2010年06月17日(木) 10:36 | URL | コメント編集

ジュースめちゃ美味しそうです。。。
色も素敵♪
はんこ、かわいいですね。私もこんなの彫りたいなぁ~
って、オーダーして彫ってもらった方が早いか(汗)
なんせ、絵心ないからね(笑)
ペッタンした画像、楽しみにしていますv-10
miko | 2010年06月17日(木) 14:48 | URL | コメント編集

きゃはっ♪

「お届け物」はんこ・・・めっちゃ可愛いんですけどぉ~*^^*
クラフトマーケット以来、tugumi*さんのイラストいつも可愛いなぁ・・・と楽しみに拝見シテマス♪♪

coro* | 2010年06月17日(木) 20:36 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

アズキさん☆

そうなんですね~~~(*´∀`*)
全然敷居が高くないブログなので、いつでもお気軽に~~~☆(笑)
ツイッターも、なかなかパソコンからしかつぶやけないので、不便なんですけど。。。
仲よくしてくださいね(≧∇≦)
tugumi | 2010年06月17日(木) 20:57 | URL | コメント編集

Re: あ~!紫蘇ジュース♪

sachibee♪さん☆

午前中、張り切ってテキパキしたら午後にすごい睡魔が@@
大変でした^^;

なるほど~~♪
炭酸で割るのも美味しそうですね★
梅干し作るこの時期ならではですよね~(*´∀`*)

ワイルドストロベリーは、甘酸っぱい味です☆
小さいけど美味しいですよ(* ̄m ̄)
tugumi | 2010年06月17日(木) 20:59 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

mikoさん☆

紫蘇ジュース、甘くてさっぱりしていて美味しいですよ(*´∀`*)
夏までになくなりそう。。。

はんこ、チャレンジしてみて下さい♪
楽しいですよ~~~!!!
tugumi | 2010年06月17日(木) 21:01 | URL | コメント編集

Re: きゃはっ♪

coro*さん☆

きゃ~~~(*´∀`*)
そういうご縁、嬉しいです!!!

ペッタン画像もまた見て下さいね♪
可愛く彫れたかなぁ~~~~?!
tugumi | 2010年06月17日(木) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/296-b896202f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |