All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.18 (Fri)

プールカード用はんこに挑戦♪

11ミリクラブにせっかく入れていただいて、音読用はんこを彫ったのに、あれ以来音読の宿題が一回も出ません。。。

そこで!
今度はプールカード用はんこに挑戦してみました(≧∇≦)

保護者印を捺すスペースは1?角!!!
こんな感じにしてみました(*´∀`*)

tanosikuoyoguhanko.jpg


でも、プールカードって、「保護者印を捺す場所」が違ったり、「子供が書いちゃったり」、もちろん「保護者印がなくて」もプールに入れてもらえないシビアなカード!

はたして、ふざけたはんこを捺して良い物か?!
はんこのせいで、ツインズがプール見学になっちゃったら可哀想なので、欄外にでもおそうかなぁ~と考え中^^;



********************************


さて、昨日転写までしかUP出来なかったはんこを今日はペタンと捺してUPです♪

waiwaiotodoke3.jpg


使用消しゴム : はんけしくん

いつものワイワイシリーズの動物達がお届け物を運んでいます♪
 

う~~~ん。
やっぱり夜に彫ると目が見えにくくて線が太いかな。。。
こちらも次回オークション用に出品予定です☆


けしごむ・はんこ・てん
イベント参加します♪



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ひゃぁ~~~~@@
今日は9位です!!!
クリックありがとうございます!



                




テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

09:04  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ!水着買わなくちゃ・・・

娘っ子1号が成長しすぎてて、去年の水着が合わないのだった。。

こちらも、プールに関しては、子どもが書いたものや
サイン忘れはプールに入れないというシビアさ。
かわいいはんこはどうか見逃しておくれ~!!!

大切なお届けもの。ふんわり和んでいい感じ♪

フォローありがとうございます~。
sachibee♪ | 2010年06月18日(金) 11:23 | URL | コメント編集

ほんとだ~!

tugumiさん!
ほんとー!
9位だ!!!すごいすごい!!v-22


11ミリクラブすごいですね!細かい!!
神業ではないですか!!

ワイワイシリーズは、ほのぼの感が最高っす!v-411
夢々 | 2010年06月18日(金) 16:11 | URL | コメント編集

Re: あ!水着買わなくちゃ・・・

sachibee♪さん☆

う~~~ん、やっぱりプールカードはシビアなのね~^^;
違う場所にはんこ捺しても入れなかった子がいるくらいなのでね~。。。
やっぱり、よこっちょにこっそり捺しておこう♪

ツイッター、こちらこそよろしくお願いします(*´∀`*)
はんかーさん、たくさんいらっしゃいますね~♪
ワクワクします☆
tugumi | 2010年06月20日(日) 21:02 | URL | コメント編集

Re: ほんとだ~!

夢々 さん☆

そうなんです~><
ありがとうございます☆
トップ10の壁は厚くてあきらめてたのですごく嬉しいです(*´∀`*)

小さい文字を彫ると、他のはんこがラクに彫れるんですよ~~♪
tugumi | 2010年06月20日(日) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/297-33300c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |