All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.18 (Fri)

今年も石けん仕込みました♪

本格的に暑くなる前に、秋まで用の石けんを補充しておこうと、水曜日に仕込んだ石けんを今日カットしました☆

20100618sekkenn.jpg

今回は、椿油メインの石けんです(*´∀`*)
精油も「ゆず」と「レモン」にしたので、すっきり爽やかな香りがします♪
使うのが楽しみだなぁ~~~!!!



さて、今日は明るい窓辺でホリホリ。。。
外は雨だけれど、やっぱり昼間は彫りやすいです♪

ワイワイシリーズのはんこを少しアレンジして、先日のウサギさんと組み合わせてみました(*´∀`*)

taguusagi2010.jpg


使用消しゴム : はんけしくん


ちょっとインクが薄くて見えにくいかな?!

持ち手にはしっかりばっちりエンボスで捺せました♪

taguusagi20102.jpg


今夜は、小学校で「救急救命法」を習ってきました。
今年も夏休みのプール当番に当たってしまったくじ運の良い(笑)私なのです^^;
人工呼吸も、心臓マッサージも何回目?!ってくらいなので、隊員の方に「上手ですね~!」って褒めていただきました(* ̄m ̄)

役に立つときなんてこないにこしたことはないけれど、もしもの時は冷静に習った事を生かせたら。。。と今年も気が引き締まる思いでした。


けしごむ・はんこ・てん
イベント参加します♪



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日も9位です><
応援ありがとうございます!!!



            



テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:47  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メールありがとうございました♪

tugumiさん、こんにちは!
昨日はメールをありがとうございました。
とてもうれしかったです。
早速リンクをさせていただきました。

楽しい記事、これからもちょくちょく見に来ますね!
つえちゃん | 2010年06月20日(日) 12:03 | URL | コメント編集

Re: メールありがとうございました♪

つえちゃんさん☆

こちらこそ、ありがとうございます(*´∀`*)
私もリンクさせていただきました~♪
これからもよろしくお願いしますね☆
tugumi | 2010年06月20日(日) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/298-3c7ad297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |