All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.07 (Thu)

母の日のプレゼントとカードはんこ♪


もうすぐ母の日ですね☆
みなさんはどんなプレゼントを考えていらっしゃいますか?

私は毎年、手作りの物をプレゼントしているので、今年も希望を聞いてみました!
母の希望は「職場の休憩時間の時に使うポーチ」
歯ブラシセットと、ヘアブラシを入れるそうで、ちょっと大きめのポーチです☆

po-ti
(雨で画像が暗くてごめんなさいm(*- -*)m)
ロッカーにぶら下げるそうなので、トーションレースを輪にして革のタブに通しました♪

サイドにはC&Sさんのタグを☆
hahanohipure3.jpg

中はドットの生地です☆(ちらっ!)
hahanohipure2.jpg

昨日、母がお休みの日だったのでもう渡してきましたo(*^▽^*)o
喜んでもらえてよかったです。

ポーチを渡すときに、はんこのカードも一緒に添えましたよ♪
母の日カード

カーネーションに見えるかな?!

作ったハンコはこちら↓です☆
母の日カード2

使用消しゴム : はんけしくん

最近ミシンが多かったので、消しゴムが綺麗にほれません^^;
毎日ちょっとずつでも彫らないとダメですね☆

ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

13:44  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵です

前のブログから飛んで来ちゃいました
母の日のプレゼント素敵ですね
はんこもめちゃ可愛いです
今月のはんこカレンダーも可愛い
マルシェ行きますよぉ~めちゃ楽しみです
前のブログでコメントしてもらってたの当たりです
苺みるく | 2009年05月08日(金) 00:00 | URL | コメント編集

昨日ホビーショー行きました
tugumiさんのカレンダー、大きな額に入れて飾られていましたよ!
可愛くて圧巻でした!
一緒に行ったお友達も「可愛いね~~~」
と覗き込んでいました。
ハンコも生で見られて嬉しかった!
いっぱい売れてましたよ~★


お母さんへのポーチ、すごくいいですねー
tugumiさんのお母さんになりたいよ。
tugumiさんの作るポストカードはほんとにどれも可愛いなぁ大好きです★
hankodori | 2009年05月08日(金) 13:06 | URL | コメント編集

つぐみちゃん、お引越しおつかれさまでした ^^*

新しい名前もかわいいですね~♪
そしてはんこも ^^*

これからも、いろいろなジャンルのハンドメイド
楽しみにしています♪

ではでは、またね~!
moca* | 2009年05月08日(金) 21:00 | URL | コメント編集

苺みるくさん☆

やっぱりあの♪苺みるくさんだったんだね~o(*^▽^*)o
こちらでもよろしくです☆

カレンダーもプレゼントも褒めてくださってありがとう!
マルシェも新作はんこ持って行くのでまた見て下さいね♪


**************************


hankodoriさん☆

え?え?え~~~~~?!@@
本当に?!
全然聞いてないんですよぉ!!!!
何もお知らせなかったので、てっきり落選したんだと思って落ち込んでいたところです~。
まぁ、また来年頑張るぞ~ってこりませんけどね^^;

だから嬉しいです!
教えて下さってありがとうございます(≧∇≦)
見たいなぁ~。ううう。


ポーチはね、ちょっと変わった形でしょう?^^;
大きすぎたので苦肉の策でテトラ型にしてみたの。
てへへ。


**************************


moca*さん☆

わぁ~o(*^▽^*)o
来て下さってありがとう~!!!
またこちらでも頑張りますね☆
気合い入ってますよ~♪
よろしくお願いいたします(≧∇≦)
tugumi | 2009年05月08日(金) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/3-78da4e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |