All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.24 (Thu)

久しぶりに。。。♪

今日は朝から「ツイッター」でも宣言したとおり、久しぶりにオークションに出品しました(*´∀`*)

何の予定もなくて、ダラダラしそうな日はツイッターで「やるぞ!」って思うことを宣言してみることにしています☆
なんとなく良い意味でプレッシャーになって頑張れちゃうんですよ♪


毎回の事ながら、「間違えないように」と思うと心臓がドキドキしてしまう出品作業。。。
久しぶりな事もあって、余計にドキドキ@@
時間かかっちゃいました^^;


そう言えば、前回までご落札いただいた方に、「気持ち」としてポストカードのカレンダーを差し上げて(押しつけて?!笑)いたっけ☆
7月のカレンダー、作ってみようかな♪
午後から途中までは作ってみたんだけど、終了日までに間に合うかなぁ~~。。。


tugumiオークションブースはこちらからどうぞ→
たくさんの方に見ていただけますように♪


**********************************


さて、はんこも朝から彫っていました(*´∀`*)


3㎝角の真四角な枠に。。。

sikakuarigato2.jpg


使用消しゴム: はんけしくん


ついつい作りたくなっちゃう「Thank you」はんこ。
ふふふ。
sikakuarigato.jpg



けしごむ・はんこ・てん
イベント参加します♪



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日は12位です★
やっぱりトップ10の壁は厚いなぁ~~^^;
応援して下さる方、ありがとうございます!


はんけしくんが少なくなってきたので、今日はどか~んと買っちゃいました☆

    


            

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:27  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはー。

 tugumiさん、おはようございます。
いろんな場面で使えるはんこ・・・作りたくなりますよね。

 石鹸もとても上手に作られるのですねー。
かわいくラッピングして~かわいい消しゴムはんこのタグつけてプレゼントなんかしたらめっちゃ喜ばれそうです!
(自分が作ったわけでもないのに勝手に妄想(笑))
つえちゃん | 2010年06月25日(金) 08:50 | URL | コメント編集

こんにちわ★

んま!
かわいいですね~!
ころんっとしたハンコが可愛いです~!!!
四角ハンコもいいですよね!!!
日葵 | 2010年06月25日(金) 09:49 | URL | コメント編集

作りましたぁ~

こんにちは☆

ゴルフボール用のハンコ、作りましたよヽ(*^^*)ノ
文字を希望されたので、押すのに苦労しまして、、、
下手捺しになってしまいました・・・(^^;;;

それと、紫蘇ジュースも♪
普通のお酢と、リンゴ酢、両方を作りましたv-354
どちらもさっぱりしていて、美味しいぃ~~~v-343
うーすけ | 2010年06月25日(金) 14:57 | URL | コメント編集

Re: こんにちはー。

つえちゃんさん☆

えへへ。
石けん、作り出すと色んな種類に挑戦したくなりますよね~☆
最近は、早くトレースが出そうなのばっかり^^;
めんどくさがりになりました。。。

たくさん作りすぎた時はホントにお友達に配ってましたよ♪
tugumi | 2010年06月25日(金) 22:24 | URL | コメント編集

Re: こんにちわ★

日葵さん☆

そうそう♪
丸とか四角とか枠付きって時々作りたくなりますね☆
日葵さんの女の子はとっても可愛いですね~♪
tugumi | 2010年06月25日(金) 22:25 | URL | コメント編集

Re: 作りましたぁ~

うーすけさん☆

ゴルフボール、捺しにくかったですか?
ツルツルしますものね!
失敗したらすぐならやり直せますからね♪

紫蘇ジュース、普通のお酢でもOKなんですね~☆
リンゴ酢のレシピを見たので、それしかダメだと思ってました^^;
高いから、来年は普通のお酢にしよう~っと(*´∀`*)
tugumi | 2010年06月25日(金) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/302-aacde5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |