All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.26 (Sat)

7月カレンダー出来ました♪

毎度の事ながら土曜日は子供達の習い事などで、朝からバッタバタです^^;

でもま、子供達が笑顔で楽しんでくれてるから、良いんだけどね☆
なにより、なにより。。。
と、思いながら頑張っています(*´∀`*)


子供達が行ってしまっているつかの間の時間に。。。

パソコンと格闘して7月のカレンダー作りしました♪


今回は、こんな感じにして。。。

20107gatukarenda-.jpg


ん?

なんだか枠がありますよ~~~~☆


そうです!!!
この枠の中に、昨日のはんこちゃん達を捺すのですヽ(*'-^*)o

20107gatukarennda-3.jpg


サイズ合わせるのが大変だった。。。。。


出品作品分、印刷☆

20107gatukarenda-2.jpg


喜んでいただけると良いなぁ~~~(*´∀`*)


けしごむ・はんこ・てん
イベント参加します♪




ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日は12位です☆
クリックありがとうございます~~~!!!


カレンダー作りに、可愛い素材大活躍でした♪

       

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:53  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵な

カレンダーですよ~(^O^)
きっと喜んでもらえると思いますー!
雅風 | 2010年06月27日(日) 18:44 | URL | コメント編集

こんにちわ★

夏ですね~!!!
かわいい♪
いつもtugumiさんの女の子は恋してるみたいで、かわいいですね~!!
日葵 | 2010年06月27日(日) 23:12 | URL | コメント編集

Re: 素敵な

雅風さん★

そうそう?(*´∀`*)
自分ではとっても気に入ったんだけど。。。
喜んでいただけたら嬉しいな~☆
tugumi | 2010年06月29日(火) 13:14 | URL | コメント編集

Re: こんにちわ★

日葵さん☆

そうなの。ちょっと爽やかにしてみました♪
恋してるみたい。。。!
実は、反対側に男の子描きたかったんだけど(カップルみたいに)、男の子難しくて断念したのよ~。
tugumi | 2010年06月29日(火) 13:15 | URL | コメント編集

かわいいっ!

ツイッターでお世話になってます(*^-^*)
なかなか、blogに遊びに来れなくてすみませんでした。
やっとこれた!!

わーーわーーわーー
すてきなカレンダーですねーーー
どれもこれも、かわいくて、すてきなはんこばかり!
思いっきり、私のツボです(*^0^*)
また、遊びにきますー♪
Poco* | 2010年06月29日(火) 15:34 | URL | コメント編集

Re: かわいいっ!

Poco*さん☆

こちらこそ、なれなれしく(笑)お話させてもらってありがとうございます(*´∀`*)
ツイッターだと敷居が低くて嬉しくって。。。
ブログ、私は日参してるくらい大好きなんです~~~~~!!!
ドキドキ。
またコメントもさせていただきますね☆
ドキドキ@@
tugumi | 2010年06月29日(火) 15:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/304-51ab916c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |