All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.28 (Mon)

アリスな気分♪

昨日は、ツインズのお友達が通っているバレエスクールの大きなステージを観に行ってきました(*´∀`*)

午後1時から5時前までの長丁場!!!
先生は外国の方で、先生オンリーのステージ発表もあって、本格的なのです♪

見応えたっぷり。
早くから並んで一番前の席に3人で陣取って(笑)堪能させていただきました☆

ステージのメインは「不思議の国のアリス」と「マイケルジャクソンメドレー」。

アリスは物語全てをバレエで再現☆
すっかりアリスの世界のとりこになってしまい、観ている間中、「アリスのはんこが彫りたい~~~~~!!!」と思っていました^^;

ツインズのお友達は「白ウサギ」
お友達のお姉さん(中2)は「ハートのイジワルな女王様」

二人ともとっても素敵で可愛かったです!!!


そんな訳で、今日ははんこ時間が少ししかなかったのですが、チラリ。。。


tichsneko.jpg


ふふふ。
アリスの中でもスキなチェシャ猫(に、見えるかな?!)




肝心のアリスはまだ転写しただけ。。。

arisutishaneko.jpg

使用消しゴム : はんけしくん


早く彫りたいなぁ~~~~(*´∀`*)


***************************


tugumiオークション。
たくさんご覧頂き、ウォッチリストに入れていただきありがとうございます☆

おかげさまで、どうにか全てのはんこ達がお嫁に行けそうです。

お時間ございましたらご覧下さいね→



けしごむ・はんこ・てん
イベント参加します♪




ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日15位です★
応援クリックありがとうございます!(*´∀`*)


かわいい。。。。


            

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:51  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い~!!

いつも読み逃げですが、更新楽しみにしています♪
今日はコメントせずにいられませんでした!

チェシャ猫可愛い~~~っっっ!!
アリスもすっごくキュートです♪
彫り上がりが楽しみです!!
あみお | 2010年06月28日(月) 20:01 | URL | コメント編集

チェシャ猫に見えます。もしかしてアリスも?と思っていたら登場!
tugumiさんのアリス…すっごく可愛いですよ~。
他の登場人物も彫って絵本風にできたら素敵かもしれませんね!!
(彫るのはとても大変なことだと思いますが($・・)/)
雅風 | 2010年06月29日(火) 10:59 | URL | コメント編集

Re: 可愛い~!!

あみおさん☆

わぁ~~~(*´∀`*)
ありがとうございます♪

アリス、今から彫りまぁ~~~~す☆
お楽しみにね♪
tugumi | 2010年06月29日(火) 13:16 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

雅風さん☆

アリス。。。彫る時間がなかったの~~~><

ほんとね!
アリスのキャラクター、全員描いてみたら面白いかも~☆
その前に、バレエに感化されたから、バレリーナも彫ってみたいな♪
tugumi | 2010年06月29日(火) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/305-c681e430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |