All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.29 (Tue)

アリスはんこできました~~♪

なんとなく最近、午前中は家事に追われ。。

お昼ご飯を「ふぃ~~~」と食べると眠くなってボ~~~っとしてしまう、というサイクルにおそわれています^^;

気がつけば、子供達は夏休みまでのカウントダウンを嬉しそうにしている時期@@

自分の時間があるうちに、いっぱいスキなことしたいのに、なんでこんなに眠いのでしょう?!

毎日の献立も、暑くても食欲がわくような「さっぱりメニュー」を増やそうと、図書館でお料理本を借りて広げてみても、いつのまにがウトウト。。。


いか~~~~ん!!!


今年も
「夏休みだってエアコン付けずに、エコな毎日を♪」
と、無意味に張り切ってる子供達に負けないように(笑)、体力付けて頑張らねば~~~!!!


体の事と言えば、最近、水分をこまめに摂るようにしています☆

今までご飯の時にお茶を飲むくらいで、あんまり水分とらない生活だった私。

病院やネットや本で、「水分をたくさん摂らないと血液がドロドロになる」と偶然にも同じ時期にみかけたので、健康のためにキッチンの前を通るたびにグビッと一杯☆

紫蘇ジュースやカフェオレも合間にグビリ☆

朝夕のお薬の時もなるべく多めのお水をグビリ☆


おかげで、トイレが近くなりました^^;
トイレが遠いのは体質だと思ってたけど、単に水分不足だったのね~~~。。。



********************************



さてさて、アリスはんこ彫り上がりました~(*´∀`*)

2010arisukansei.jpg



アリスが見上げているのは。。。。
もちろん♪

tishararisu1.jpg


チェシャ猫ちゃん☆

チェシャ猫のイメージのピンクと、アリスのイメージの水色でポスカ風にしてみました(*´∀`*)


ポンポンと捺したのは、四角く切ったカケラ消しゴム☆
水玉も大好きだけれど、こういうはんこも可愛いなぁ~(≧∇≦)
sikaku.jpg



2010tishaarisu2.jpg

使用消しゴム : はんけしくん


*****************************


オークション、本日終了です♪
お気に入りはんこがございます方はお見逃しなく☆→


けしごむ・はんこ・てん
イベント参加します♪



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日は17位です★
応援クリックお願いしま~~~~す!!!



 本屋さんで見てドッキドキ(≧∇≦)

    


            

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:33  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

刺激を受けたら

作ってみたくなる…はクリエイター魂かもしれませんね。
バレリーナのはんこも楽しみにしています…
そしてアリス!!…可愛らしく完成しましたね♪
tugumiさんの女の子はほんとにどの子もキュートです!

私も水分摂らない派(←いいことじゃないですけど…)で、
いっつも「飲みなよ~」と旦那に言われ続けてて、
最近はペットボトルを持ち歩いて部屋を移動しています。
でもタプンタプンになりませんか~?(-_-;)
雅風 | 2010年06月29日(火) 17:30 | URL | コメント編集

ツイッターからお邪魔してます
nacchiです!
アリス好きにはたまらないハンコちゃん!
かわいいーーーー
チェシャネコラブ!!!
激かわです~くぅ~たまらぬ!
絵の才能…ゆらやましぃ
nacchi | 2010年06月30日(水) 07:35 | URL | コメント編集

Re: 刺激を受けたら

雅風さん☆

えへへ。
バレリーナちゃん、作っちゃいました♪
また見て下さいね☆

水分、タプンタプンになるほどは飲めないんだけど、以前よりはう~~~~~んと飲んでます☆
意外に喉って乾いてるものなんだなぁ~って実感しますよ♪
tugumi | 2010年06月30日(水) 19:46 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

nacchi さん☆

はじめまして(*´∀`*)
ツイッターのフォローありがとうございます☆

アリスたち、気に入っていただけました?(≧∇≦)
アリスのお話はキャラクターがユニークで大好きです♪
絵の才能は。。。ないんですけどね^^;
tugumi | 2010年06月30日(水) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/306-819bba8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |