All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.30 (Wed)

バレリーナちゃんと仲良しキノコ♪

今日も三重県は暑かったです><
子供達はプールに入れるから嬉しそうですけれど、たまには降ってもらわないと体がもちません。。。

久しぶりのオークション、無事に終了いたしました☆
発送も、さっそく行ってきましたよ~~~(*´∀`*)
久しぶりだからか、郵便局の担当のお姉さんが変わっていました。
せっかく顔を覚えていただけて、良い感じの方だったのになぁ~~~☆
ちょっぴり残念です。


*************************************


さて、先日観に行った「バレエ」の舞台☆
可愛いバレリーナさん達の美しい姿に、やっぱり我慢できず(笑)はんこにしちゃいました♪

baree1.jpg


こういう姿で、メインの方が踊ってらっしゃる周りでじっと立ち続けていたりするんです!!!

ツインズのお友達は、
「足が痛かったけれど、なーちゃ達が一番前で見ていてくれたから頑張れた★」
って言ってくれたそうです(*´∀`*)

美しく魅せるのも努力のたまものなのですね!!!

baree2.jpg



使用消しゴム : はんけしくん



***********************************


オークションのほうで、「キノコちゃんのはんこ」のリクエストをいただきました☆

仲良しなキノコちゃん達です♪

nakayosikinoko2.jpg



リクエストを頂くのは本当に嬉しいです(*´∀`*)
イベント用などにブログでUPしたもので、出品して欲しい作品がございましたら、ご遠慮なくコメント下さいね☆

ただ。。。

「文字だけ」
とか、
「枠だけ」
など。

オリジナリティーがないようなはんこのリクエストはお断りする事もございます。

また、オークションという形での出品ですので、個人的なデザインも出品できません。(ショップ名入りとか)


私らしいはんこを試行錯誤しながら制作し、楽しんで出品しております☆
その点、ご理解いただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o


明日にでも、また新しいはんこ達を出品出来たら。。。と思っています!
その時は、お知らせさせていただきますね☆



けしごむ・はんこ・てん
イベント参加します♪




ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日は19位です☆
応援クリックぜひぜひお願いしま~~~す(≧∇≦)



                

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:20  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バレリーナめちゃ、かわいいです e-251e-266

衣装のフリル感がすごいでてて、今にも踊りだしそうe-420

kiyo | 2010年06月30日(水) 22:43 | URL | コメント編集

う。う。うつくしい!

私もこんなスラ~リと伸びる、美しい足になりたいです。

バレエの素晴らしさが分かる 可愛いはんこですね~♪
お友達さん、とってもうれしかったでしょうね!
sachibee♪ | 2010年07月01日(木) 10:56 | URL | コメント編集

私も欲しいです・・・

あちこちのブロ具を見ていてたどり着きました。

娘がバレエを習っています。

私には作れないので、ぜひぜひ作っていただきたいと思います。

かなみん | 2010年07月02日(金) 09:13 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

kiyoさん☆

わぁ~~!ありがとうございます(*´∀`*)
ふふふ。
衣装も、ポーズも最前列でガン見してましたから♪
tugumi | 2010年07月02日(金) 10:53 | URL | コメント編集

Re: う。う。うつくしい!

sachibee♪さん☆

ね~~~。なんでバレエしてる人はすらっとしてるのかなぁ~☆
私もしたくなっちゃう(* ̄m ̄)
おかげで長~~いはんこになりましたよ♪

お友達にプレゼントしようかな?と思ったけど、いらなかったら申し訳ないのでやめました^^;
tugumi | 2010年07月02日(金) 10:55 | URL | コメント編集

Re: 私も欲しいです・・・

かなみんさん☆

わぁ~~~(*´∀`*)
娘さんバレエ習ってらっしゃるんですね♪
いいなぁ~~~☆
楽しみですね~!

このはんこは、またオークションに出品しますのでお待ち下さいね~☆
tugumi | 2010年07月02日(金) 10:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/307-dc9cd645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |