All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.02 (Fri)

仲良しなブーブー☆

今日はちょっと蒸し暑い。。。

いつも一人の時は扇風機付けずに頑張ってるけど(どうせジッとしてないから^^;)、今日はまたパソコンと格闘しないといけないので、付けちゃってます♪

その扇風機の前、一番涼しい場所で、猫のモカが仰向けでねっころがってる。。。
猫としてどうなの?!
なポーズですが、これがまた可愛いんです(≧∇≦)


お腹冷やさないかしら?
と、余計な心配☆
分厚い毛皮着てるんだもんね^^;
大丈夫かっ♪
(犬と違って、猫はお腹も毛がふさふさ~~~)


***********************************


今日は、仲良し兄弟(?!)なブタさんのはんこを彫りました☆
点々の枠付きなので、色々使えそうですよ(*´∀`*)

butawaku2.jpg


付箋に捺してペタンってくっつけたり、タグにしたり。。。

butawaku1.jpg



使用消しゴム : はんけしくん


ツイッターでの「おやつ大臣」。
今日はお出かけ中だから、「もうすぐおやつの時間だよ~~~☆」の呼びかけはないかな?(笑)
3時のおやつを励みにガンバロ~~っと♪


けしごむ・はんこ・てん
イベント参加します♪

オークション開催中です→



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆



            

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

14:22  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぶたちゃん♪

σ(^^)も昨夜、ブタちゃんを彫りましたよv-342

夫に、「どうどう~~~???」って見せたら・・・
「何でブタやねん!」って言われちゃった・・・(^^;;;

オークション、拝見しています。
ただ、、、σ(^^)の予算よりオーバーしちゃうので
眺めているだけで・・・<(_ _)>
うーすけ | 2010年07月02日(金) 16:01 | URL | コメント編集

かわゆす~♪

tugumiさんの「くまっこ」も可愛いけど・・・
「ぶーちゃん」も可愛い*^^*
動物系が好きかもです~♪
coro* | 2010年07月02日(金) 18:05 | URL | コメント編集

バレリーナもマーメイドも拝見しました~♪
可愛いです(*^^)v
8月のカレンダーも仕上がりが楽しみです!

ブタちゃん…は3匹の子ブタって訳じゃあないんですよ…ね…?
雅風 | 2010年07月02日(金) 19:04 | URL | コメント編集

tugumiさんこんばんはー

この豚さん!!
かわいい~~!!
ツボです~!!

いろいろ使えそうだよね~♪
夢々 | 2010年07月02日(金) 20:39 | URL | コメント編集

Re: ぶたちゃん♪

うーすけさん☆

私もブタちゃん、めったに描かないです~。。。
なんでかな?
うーすけさんのブタちゃん、可愛かったけどなぁ~!!!

オークション、いつも高値なわけではないのよ~~☆
また気に入ったのがありましたら見てみてね(≧∇≦)
tugumi | 2010年07月05日(月) 10:50 | URL | コメント編集

Re: かわゆす~♪

coro*さん☆

うんうん!
動物系って描いてて楽しいです(*´∀`*)
私も好き!!!
特に猫とクマが好き~~~~♪
tugumi | 2010年07月05日(月) 10:51 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

雅風さん☆

8月カレンダーどうでしたか?(*´∀`*)
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。。。

ブタちゃんは娘のリクエストなので、3匹の子ぶた!!!
それもアリでしたね~~~~☆
気がつかなかった@@
tugumi | 2010年07月05日(月) 10:52 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

夢々 さん☆

可愛いですか~?(*´∀`*)
このブタちゃん、イベントの時から娘のお気に入りで、「絶対可愛いからもっと作って!」って言われて作りました^^;
なので夢々 さんにもそういっていただけてホッとしてます☆
tugumi | 2010年07月05日(月) 10:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/309-17852e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |