All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.04 (Sun)

さっぱりお洗濯~♪

今日は梅雨のモッチョレで実にオッポレな天気でございます☆(タッキーに強制的に書かされたのでお気になさらず。。。)

まぁ、暑いというわけです^^;


ツインズは夫と今年初の市民プールにお出かけしました♪

「お母さんも行こうよぅ~~~~♪」

と、恐ろしいお誘いをいただきましたが、ちょうどラッキーな事に女の子デーだったので3人で行ってもらいました。。。

何が恐ろしいってこのお腹を人前でさらすことです><
去年はそうでもなかったのになぁ~。。。
今年はもう、体重が落ちてもお腹のお肉だけはタルンタルン。

「浮き輪で隠せばいいじゃぁ~~ん!!!」
と、なーちゃは言うけれど、余計目立つわい!!!

おばさんが水玉の浮き輪でタルンタルン。。。

そろそろ水着は勘弁してもらいたいアラフォーなんだよぅ(T▽T)
「一緒に泳ぎたい♪」
なんて、可愛いこと言ってくれるのも今のうちだけって分かってはいるけど。
一緒に泳いであげたいけど。

来週は雨が降ってくれることを祈ります(って、オニ母?!)。


さて。

モッチョレなくらい(しつこい。。。)暑い日なので、お洗濯物もしっかり、さっぱり乾いて気持ちいい!
特に、タッキーの剣道着なんて分厚いわ、でっかいわ、干す場所にも困っていたのでありがたい(*´∀`*)

そんなわけで、こんなはんこ、彫ってみました☆

sentakuneko1.jpg


使用消しゴム : はんけしくん


sentakuneko2.jpg


そろそろエンボスヒーターの熱が辛い。。。
でも、可愛いから頑張るよ♪


オークション開催中です→

けしごむ・はんこ・てん
イベント参加します♪



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます~~~(*´∀`*)



                

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:01  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

もう 水着が着れない。。。
私も~~同じです。。(^▽^;)
でもこんなに暑いと プールに入りたーいっw

そうそう!! わかりますっw
 うちは授業でやってる 柔道着!
乾燥機かけたら 縮みそうだし 分厚いから乾かないし
洗濯が 大変。。。ハハの悩みはどこも一緒ですね。。。
洗濯ネコちゃん 可愛い~~~~♪
Rinrin* | 2010年07月04日(日) 15:32 | URL | コメント編集

お久しぶりですぅ^^

tugumiさぁぁぁーーん!
いつもありがとう(>。<*)
涙が出るほど嬉しくて、元気付けられて、
本当に感謝しています!
私は忙しさにかまけて、なかなかコメント残せてなくてごめんなさい!
今日のお洗濯はんこもかわいいな♪
tugumiさんワールド大好き!
カレンダーもステキだにゃぁ。。。
naco | 2010年07月05日(月) 10:22 | URL | コメント編集

Re: こんにちは♪

Rinrin* さん☆

そうそう!
入っちゃえば気持ちいいんだけどね^^;
プールサイドが嫌なのよ。。。

柔道着も分厚くて大きいですものね~~><
うちは乾燥機もないので、ほんと困っちゃいます。

剣道の袴はアイロンもかけなくちゃ。。。だし、大変です!
tugumi | 2010年07月05日(月) 10:57 | URL | コメント編集

Re: お久しぶりですぅ^^

nacoちゃん☆

忙しいさなかなのに、コメントありがと~~><
良いんだよ~!
私もなかなか残せなくってゴメンね!!!

個展、大盛況みたいで見に行きたいよ~~~!!!
消しゴムはんこの楽しさがいっぱい伝わるといいね(≧∇≦)

レポ楽しみにしてるね♪
tugumi | 2010年07月05日(月) 11:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/311-7cc954e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |