All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.08 (Thu)

せっせ、せっせ♪

今日も午前中は家事に追われ。。。

お昼ご飯もちゃちゃっとかっこんで!

「11ミリはんこ名刺交換会」用の名刺作りを楽しみました~~(*´∀`*)
いつもよりちょっとだけ画像小さめ♪

meisikoukannkai5.jpg


一枚にいったい「何ペタ?!」ってくらい重ね捺しやらなんやらで、かな~~~り時間かかってます☆
ふふふ。
でも、楽しいんですよね~。

私にとっては33枚の名刺だけど。
他の参加者のかたにとっては、私の名刺は一枚っきりしか行かないので。
一枚一枚が一期一会のつもりで丁寧に捺しまくりました(*´∀`*)

夕方には全部完成したので、また改めて全貌UPしますね☆
人数の関係や、出遅れちゃった方にもぜひぜひ見ていただきたいな。

とりまとめていただく「チビひろさん」にはお世話になりますm(_ _)m
忘れ物ないように、しっかり確認して発送しなくちゃぁ~~☆
よろしくお願いいたします。


*********************************


さて、午前中のバタバタの合間に、今日は「抹茶あんパン」作りました~(*´∀`*)

2010macchaannpann.jpg


いつもいつも同じよう~~な丸いパンですが、料理が苦手な私にとって、「手作りのパンを作る」っていうだけでもういっぱいいっぱいなんです^^;
もうこれで精一杯!!!
色んな種類のパンが焼けたら素敵だけど、はんこの方が好きで、そっちに時間を使いたいからこれでOK♪

なので、たぶんこれからも手作りパンはまん丸でしょう。。。(笑)


けしごむ・はんこ・てん
イベント参加します♪



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます(*´∀`*)

からふる屋さんのコンテストもうすぐ始まりますよ~~~☆
私もまた参加します♪
はんかーのみなさんも参加しましょ(*´∀`*)



            

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

22:32  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

か・・・可愛い過ぎます!!
いいなぁ、この名刺、いいなぁ~♪♪
tugumiさんの雰囲気があふれていて、とっても素敵です。
お忙しい中、本当に有難うございます。

幹事、頑張って務めさせていただきます。
宜しくお願い致します☆
チビひろ | 2010年07月08日(木) 23:33 | URL | コメント編集

むふ♪

わたしも名刺交換会参加します♪
tugumiさんの名刺が手元に来るんだなぁ~と思うとウキウキ♪
逆に、わたしのも行くんですが(^^;
はんこじゃない部分に時間をかけてしまった名刺が
いきますので、お楽しみに~(笑)
izu | 2010年07月09日(金) 07:06 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

チビひろさん☆

いえいえ><
こちらこそ、お忙しい中取りまとめてくださってありがとうございます!!!
もちろん、チビひろさんにももらっていただこうと忍ばせて発送させていただきました☆
ぜひぜひもらってやって下さいね♪
よろしくお願いいたします(*´∀`*)
tugumi | 2010年07月09日(金) 19:45 | URL | コメント編集

Re: むふ♪

izuさん☆

わぁ~~~(*´∀`*)
izuさんもご参加なのですね♪
楽しみにしていますね~~!!!

ふふふ。
私もブログ名とアドレスはパソコンにしちゃいました!
tugumi | 2010年07月09日(金) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/314-249c8e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |