All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.16 (Fri)

「けしごむ・はんこ・てん」今日から開催です♪

連日の雨がウソのようにカンカン照りの三重県です><


乾かなかった洗濯物が一気に乾くぞ~~~と思うだけでウキウキしてきますから、お天気パワーってやっぱりすごいですね☆
暑いのは苦手でふ~ふ~言ってますが^^;


さて、暑い三重県ですが、東京はどうかな?
そうです!!!

はんけしくんインストラクター約40名による「けしごむ・はんこ・てん」がいよいよ今日から開催です!!!
ツイッターでの中継(笑)によると、とても賑わっているようで、行きたい気持ちでウズウズします><

どうぞ、お近くの方、今日から13日間開催されますので、ぜひぜひ遊びに行かれて下さいね☆

私も、展示作品と販売作品を納品させていただいています(*´∀`*)
見に行かれた方。。。
感想などいただけるととっても嬉しいです!
よろしくお願いいたします☆


*************************************



さぁ、小学校もお給食は今日まで!
3連休後は終業式のみで、いよいよ夏休みですね~~~^^;
覚悟は出来てますか~?(笑)

私はまだ現実逃避しています。。。。
あああぁぁぁ~~~。
なにが困るって、お昼ご飯ですよね。

3人とも文句言わない日がないもの。
誰かが絶対、
「それ嫌い~~~!」
とか、
「またそれ~~~?」
とか。

もう、めんどくさいったらありません!!!

そこで、今年も決行☆
「夏休みお昼ご飯表」
を作るのです。

毎日のお昼の献立を子供達に決めさせるの。
ふふふ。
これなら文句もでないでしょう。。。と思う^^;(甘い?!)

みなさん、頑張りましょうね♪


*************************************


今日のはんこは、「ご落札ありがとうございます」はんこです。
これ、自分用ではなく出品用にしようと思っています。

kumarakusatuorei1.jpg


使用消しゴム : はんけしくん

私もそうですが、オークションって落札もするけれど、出品もされるかた多いですよね☆
こんなはんこがポンっと捺した紙が入ってたらやっぱり嬉しいと思うのです(*´∀`*)
お品だけが届くよりも、気持ちがこもってる気がします♪

kumarakusatuorei2.jpg


11ミリはんこの成果なく、やっぱり文字彫りは難しいですね~~☆
でも、丁寧に丁寧に頑張りましたヽ(*'-^*)o
ぜひぜひ活躍させていただきたいな。


オークション開催中です→
ぜひ、お気に入りを見つけて下さいね☆


けしごむ・はんこ・てん
イベント参加します♪
開催中です(*´∀`*)



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

応援クリック、拍手コメントありがとうございます><
すごく、すごく嬉しいです!


                

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

12:04  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年07月16日(金) 12:23 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年07月16日(金) 13:52 |  | コメント編集

Re: やっぱり嬉しいです(^^)

花音さん☆

私もよく長男に頼まれて落札するんですが、お品だけ。。。って方多いんですよね。
別に、お品がちゃんとあったらそれでOKなんだけど、やっぱり一言欲しいなぁ~ってついつい思っちゃうんです☆

お昼ご飯、もう恐怖です><
暑い中、4人分も作るかと思うだけでげっそりなのに、文句言われたら頭沸騰しそうですわぁ~(笑)
自分だけだと適当に残り物で済ませちゃうんですけどね♪

が。。。ガンバリマス☆
tugumi | 2010年07月16日(金) 14:30 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

じみ主婦さん☆

そうよねぇ~~。
おじいちゃんは、さっぱりそうめんが良いですよね~。
私もそうめんばっかりでも良い!!!(笑)

でも、子供達はきっと週に二日そうめんでもブーイングきそう^^;
お互い苦労しますわね~☆
冬、春休みはこの戦法で文句なかったので、夏休みも。。。と思ったけど、長いからな~。
どうだろう?

ちょっと、あーちゃが寝てますが、熱はないので大丈夫そうです☆
末っ子ちゃんとの夏は大変そうですが、じみ主婦さんも頑張りましょうね♪
tugumi | 2010年07月16日(金) 14:34 | URL | コメント編集

こんばんわー♪

けしごむ・はんこ・てん、3連休に行ってこようとダンナさんを口説いているところです♪
 
夏休み・・・・
食事の世話だけでも、キツイですよね。。。
初日の我が家、ムスメはあったかいうどん(夏風邪中)、わたしは冷やしキムチうどん。
ムスコはチキンラーメンでした(笑)

izu | 2010年07月16日(金) 19:53 | URL | コメント編集

こんばんわ☆

お昼の献立表、素晴らしいアイデアですね!!
楽しそう♪



落札ありがとうの、こんなにかわいいのが届いたら、すごくうれしいです(^u^)





satsu☆ | 2010年07月16日(金) 19:55 | URL | コメント編集

Re: こんばんわー♪

izuさん☆

先にブログにお邪魔しちゃって。。。
はんこてん行って下さってありがとうございます!!!
そして、はんこもお買い上げ下さって嬉しかったです><

お昼ご飯、悩みますよねぇ~~~。。。
キムチうどん、私も大好きです♪
っていうか、何にでもキムチを入れちゃってます^^;
tugumi | 2010年07月18日(日) 19:32 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

satsu☆ さん☆

献立表。。。大変ですよ~~^^;
みんな好みがちがうんですもの!
今日も、頭寄せ合って考えましたが、7個しか出来なかったんです。
せめて10個は考えて、40日をローテーションしたいなぁ~(* ̄m ̄)
tugumi | 2010年07月18日(日) 19:35 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月18日(日) 23:13 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

内緒コメントさま★

こちらこそ、お名前はミクシィのほうやあちらこちらで!
どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

そうですか~~~!!!
嬉しい情報ありがとうございます★
色んな方のレポやツイッターのつぶやきを見る度に行けないのが残念でなりません><

最後まで色々楽しみにしています!
ありがとうございました(*´∀`*)
tugumi | 2010年07月19日(月) 13:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/319-fc039b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |